腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2013.06.09.Sun お誕生日おめでとう!!!

 今日は、わたしが大好きな男の子のお誕生日でしたね!!
イベントではアムネシアでトーマやってきちゃって、全く関係なかったですが。
なっちゃんさっちゃん、翔ちゃん薫くん、郁ちぃ先生有李ちゃん!!!

画像古いのですが、引っ張り出してきました(;・∀・)





郁ちぃは完全に使い回しです。
うぅ、眠くて画像探すので精一杯でした…ズ―――(-ω-ll)―――ン

とにかく!!今日が誕生日の全てのキャラクターにおめでとうを!!!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


| 23:22 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.06.Thu 寝る前に!!

 またちびちび画像いじったので、UPしてから寝ますー。



七海春歌: -7-ちゃん

黒歴史な音也ん。またやる機会が出来たら本気で挑みたい子…。
しかしあんな爽やか青年は無理な話です…。゚(PД`q。)゚。



那月: -7-ちゃん

去年、ピザもりもり食べながら撮影した四ノ宮。
顔面が肥え過ぎてて笑える。
ただの815さんにしか見えません…そしてなんかヤンキーくさい…。



羊: -7-ちゃん

去年の桜満開時にやった春組。
本当に眩しくて眩しくて、終始目つき悪かった。
この日の写真は全部目つき悪い。

懐かしいの沢山編集してあげていきたいー!
寝る!


| 00:42 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.04.Tue 更新出来る時に連続更新!

 

今日は空き時間で画像編集しましたー。
昔ので全くUPしてないのとか多くて、懐かしいの引っ張り出してみたりとか。
黒歴史を敢えて引っ張り出してみたりとか……とか……_| ̄|○

とりあえず蒼葉は5月26日のです!
前も同じような画像をカイブとかに上げましたが…(;・∀・)
そしてガッツリシャツ入れ忘れてるのが入っている、残念系…。



蒼葉だけじゃなくて、ノイズも紅雀もクリアもやりたい。
てゆか、いい加減リコネやらなきゃ!!!!
クリアも実は一回やってるんですが…似合わなかったです。はい。…はい…ズ―――(-ω-ll)―――ン
ミズキも実は一回やってます\(^q^)/
似合わなかったけど!!!!!ドヤァ……。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ



黒バスも沢山やりたいです。
黒バスハマったのが遅くて完全に出遅れですがwww
とりあえず何から何まで失敗したので、今度は黒子っち捕まえてリベンジしたいですっ。

今週のトーマもきっと失敗するのでリベンジ予定入れたいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もうだめだこりゃ_| ̄|○
頑張るけど!!頑張るけどね!!!


| 23:08 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.04.Tue 更新しなさすぎて…

 
久々の更新になります。
久々っていうか…一個前の記事が去年って…

去年仕事変えてからバタバタと、本当に早く時が過ぎていってて全然コスプレ出来てなかったんですが!
今年はもう落ち着いてきたのでガッツリコスプレしていきますよー!!
しかし、しばらくの間コスプレしてなかったせいでお友達がいないです…しょぼーん(´・ω・`)
でもでも、最近は月2でコスプレしてますーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お友達に救われてます!
カメラはしょーさんにやたらお世話になってます。ありがたいです!

6月は、9日にアムネのトマ主!!念願のトマ主だよぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
久々の女の子との合わせでド緊張だけども、久々にもかちゃんに会えるから幸せ*゚。+(n´v`n)+。゚*

30日は、ドハマりしたクライムエッジのコスプレしてきます!
こちらも久々にりりちゃんとの!合わせ!!うぉおおおお!!!
6月は美少女との合わせ二つです…わたし死亡のお知らせ…(●ノдノ)幸せすぎる…
マジダイエットします。本当に。

5月は26日に初笹塚でした。
しょーさんに付き合って頂いて、個撮でした!



後半に蒼葉やって、血糊使ったりライトで遊んだり、楽しかったです♪
しかし、蒼葉…2回目なのにシャツinするの忘れてて、ああああああ…て感じですもう。



前半は火神でしたー。
眉毛薄くて大失敗。だけどめちゃ格好良く撮ってもらいました!
格好良すぎて火神???って感じですが(´∀`)www
TOP画にもしてます。
使い回し……ズ―――(-ω-ll)―――ン

もっとちゃんとレポとかしたいです…くそう。


| 02:29 | comments(0) | コスプレ |

2012.07.23.Mon 凄く久々です。。。

暑くなって参りました。
世間は夏休みに入りましたね。皆様如何お過ごしですか。
久々の更新になってしまいすみません…。
簡易レポくらい毎回あげなさいって話です。

えと、3月11日にプラ平にてレン春してました!
もう懐かしい記憶でございます。
ホワイトデーって事で、ちゃんと春ちゃん(萌花ちゃん)にお礼してきました!



萌花ちゃんはレンが本命なので、ド緊張しましたが、只のサーファー過ぎてwwww



みんなにチャラいとしか言われませんでした。
萌花ちゃんがもう天使過ぎて、本当に可愛い!!!



今はもう暑くて冬制服着れないので、何だか凄く懐かしい……。





もっと神宮寺になりたい。
何気に凄くやり易いキャラなんですが、なにぶん、周りにレンが本命のフレンドさんが多すぎて恐れ多い。
誰か拾ってください……。


| 00:49 | comments(0) | - |

2012.03.06.Tue お久しぶりにも程がありますが…

 久々の更新ですみません。
年明け一発目がまさか3月になろうとは…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
とりあえず、ざっと、最近はこんなことしてるよー!なご報告でも。

1月1日 スタジオ

年明け一発目は、神風怪盗ジャンヌのアクセスやってきました!
確かコス納めにもこの子やってましたが。
ずっとやりたくて大好きな子が出来て本当に幸せでした!
衣装は大好きな5巻のアクセス番外編から、作りましたー!ぼろいですが。
パンツはアラジンにも使うので丁寧に作りました\(^q^)/www


1月15日 TDC

タイバニも実は何度かやらせて貰ってます。
が全然進歩がない…。わたしオジサンのが似合う気は始めからしているのですが。
オジサンが大好きだから絡みたいの!!だからバニたんなのよ…!!
でも本当に似合わないからいい加減乙…。


1月22日 スタジオ ジャン>>-7-さん

しっかりホモ充もしてますよ!!
ラキド1年ぶりくらいにやってきた。一年以上???
とにかく肥えたことがよくわかってとても嫌でした。
イヴァンやってた時今より3キロも痩せていたんです。
痩せなきゃだめだなぁ…本当ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
この日はカメラマンさんに誘われて言ったので、初めましてのメンツでしたが直ぐ打ち解けて、むっちゃ仲良く楽しく撮影しました!
本当に楽しかったぁ。チキンだから、初対面で仲良く出来ると本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

1月はこんな感じでした!
次2月ー!!

続きを読む >>
| 17:56 | comments(0) | コスプレ |

2011.12.05.Mon お久しぶりです。

毎回、更新に間が空くの直さないといけないですねー。
もう今年も終わるし、レポして今年一年を振り返るつもりです!!
スタスカに始まり、あの花に走り、薄桜鬼やったり、タイバニやったり、12月はついにうたプリにまで手を出します……。
人気作品は細々とやっていきたいタイプです…。

そして昨日は、としまえんでタイバニをやってきました!!

12月はとってもお世話になる、せーたんとです。
せーたんと遊ぶと、本当にうるさくて周りに迷惑だからイベントとか行くべきじゃない。
アフターでもうるさかった。
本当にタイバニファンにたたかれるような写真しかないです\(^q^)/
反省します。

後日レポしますので、とりあえずプリ画をペタリ。。。



オジサン>>狼菊晴炎sama
バニ>>815



マベたん>>狼菊晴炎sama
子バニ>>815

この合わせのキャラ自体がなぞすぎて。
普段ならやらないキャラ。特にわたしがショタとかやる事自体が犯罪\(^q^)/

精進します…。
バニは、初出しのときよりは…マシになったと思いたいです…



| 22:21 | comments(0) | 日常 |

2011.09.29.Thu 食欲をおさえたい…

9月20日〜21日、台風の中あの花。ロケへ行ってきましたよ!
生憎の雨でしたが、しっかり撮影してきました。
しかし、21日の夜は台風が上陸した為に帰れなくなったので、一泊増やして22日の朝に帰宅しました。
台風のおかげで撮影が延びたので、良かったです\(^q^)/wwww

そんな最後の夏の思い出をつくってきた訳ですが、夏に激太りしたのが、戻りません。
3キロ太ったまま…戻らないです。
てゆか、食べてばっかりいるので当たり前なんですが。
わたしの家に居るにゃんこが、3キロちょいなので、うちのにゃんこ一匹分体が重くなったと考えたら、恐ろしすぎて、まじ、もう、どうしよううな訳です。本当に。
だって、にゃんこ抱っこしてると結構疲れるんですよ!!!

ああああああああ、3キロまじ欝です…
本当やせたいのに運動できない\(^q^)/
意思が弱すぎて\(^q^)/
筋トレが続かないです\(^q^)/………。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ

とりあえず、本当に食欲がやばいので、それを仕事中に話していたら、店長がダイエットパッチなる怪しいものをくれました。
ニコレット的な???
貼るだけで、食欲が抑えられるらしいです。
信じるものは救われる!!!一箱貰ったので、30日試してみますwww
説明書英語だけどwww一応ちゃんと色々調べて購入したらしいので、人体に悪影響はないはず。

明日から試してみようう!本当に効いたら、残ってるやつ全部貰ってきます。
3キロやせたい…戻りたい…



| 22:04 | comments(0) | 日常 |

2011.09.17.Sat カラオケに行きたいぬーん…

今週は仕事中に事件が起きて、警察のお世話になったというか、捜査に協力して被害届を出して…と大変な一週間でした。
犯人が本気だったかはおいておいて…一応大げさに言えば強盗殺人未遂なので、罪はしっかり償って欲しいですね。
いやしかし、今思い返すとよく怖くなかったなぁ、と思います。
自分でも不思議なくらい冷静で…いつもと同じように自分の仕事をしただけなんですが…。
警察にもわたしの行動が不思議だったのか、いろんな人にどうしてその行動をとったのか聞かれました。
犯人に反抗しようとか、犯人と戦おうとか思ったわけじゃないんですけどね。

自分のタフさにも驚いてます。
実害を受けたのはわたし一人なのですが、その場にはいなかったけど、同じ時間に働いていた子が結構精神的に疲れてしまったみたいで…。
そしたら、店長に「815ちゃんはケロッとしすぎでしょ!?もっと、こう、何かないの!?」って言われた。
自分でも不思議なくらい別に普通です。
元気だし、仕事もいつも通りこなせるし。
てゆか、来週はロケだし!
本当に、自分で自分が不思議だ。

でも、わたし怖い思いしてキャァーとか言うキャラではないんで。
後、芝居やってたからアドリブ強いっていうのもある。
それと、変わり者。

犯人が店から出て行くとき、普通に癖でありがとうございましたーって言いそうになったの覚えてる。
普段どれだけ無意識に仕事してるんだろうなぁ…って話ですね。
無事、事件発生から一時間もせずに犯人は捕まったので、大丈夫です。

一躍店ではヒーローになってます。
みんな大げさなんだよ。

でもまぁ、無事でよかったです。
刺されてたら冗談じゃ済まないんで。

とりあえず、カラオケにいきた過ぎてーーーー!!!!!
熱唱したい!!!
今うたプリの曲、オルフェと1000%覚えたよ!!
うたプリ勉強中。
だけど、アニメとゲームは、この人気が少し冷めてから手を出そうと思います。
絶対やりたくなるもん。すでにやりたいし…。
しかし人気すぎて怖いですね。さすがに。
スタジオとかでなら出来るけど、イベ出しは怖い。
うたプリ居過ぎて、怖い怖い!!
タイバニもスタジオでやります。
ひっそりと、ひっそりと…。

ああ、カラオケ行きたいーーー!!



| 01:52 | comments(0) | 日常 |

2011.09.12.Mon 仕草。

 またオリジ学生の写真投下、チュドーン、注意!!



ジャケットを



羽織って



整える姿に萌えを感じるんですが。

美しくできない。
なんだろう…こう、若干のエロスが出る感じのが良いんですが。
如何せん体の美しさがないので、決まらない。

やっぱ鎖骨ですよね。
もっとゴツゴツせねばならん。
3キロのせいで…。
とりあえず、体絞ります。
体重っていうか、このたるんだ肉達をどうにかしないといけないわけで…
しかし続かないんだよねぇ…(笑´∀`)ヶラヶラ
って、笑い事じゃないです。本当に、まじで。

がんばろ……コイツをイベントでやる時には、3キロ落として、腹筋うんぬんをどうにかします。
あああああああ、まじ丸顔…憂鬱…


| 22:46 | comments(0) | コスプレ |


1/5 >>