腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.12.05.Mon お久しぶりです。

毎回、更新に間が空くの直さないといけないですねー。
もう今年も終わるし、レポして今年一年を振り返るつもりです!!
スタスカに始まり、あの花に走り、薄桜鬼やったり、タイバニやったり、12月はついにうたプリにまで手を出します……。
人気作品は細々とやっていきたいタイプです…。

そして昨日は、としまえんでタイバニをやってきました!!

12月はとってもお世話になる、せーたんとです。
せーたんと遊ぶと、本当にうるさくて周りに迷惑だからイベントとか行くべきじゃない。
アフターでもうるさかった。
本当にタイバニファンにたたかれるような写真しかないです\(^q^)/
反省します。

後日レポしますので、とりあえずプリ画をペタリ。。。



オジサン>>狼菊晴炎sama
バニ>>815



マベたん>>狼菊晴炎sama
子バニ>>815

この合わせのキャラ自体がなぞすぎて。
普段ならやらないキャラ。特にわたしがショタとかやる事自体が犯罪\(^q^)/

精進します…。
バニは、初出しのときよりは…マシになったと思いたいです…



| 22:21 | comments(0) | 日常 |

2011.09.29.Thu 食欲をおさえたい…

9月20日〜21日、台風の中あの花。ロケへ行ってきましたよ!
生憎の雨でしたが、しっかり撮影してきました。
しかし、21日の夜は台風が上陸した為に帰れなくなったので、一泊増やして22日の朝に帰宅しました。
台風のおかげで撮影が延びたので、良かったです\(^q^)/wwww

そんな最後の夏の思い出をつくってきた訳ですが、夏に激太りしたのが、戻りません。
3キロ太ったまま…戻らないです。
てゆか、食べてばっかりいるので当たり前なんですが。
わたしの家に居るにゃんこが、3キロちょいなので、うちのにゃんこ一匹分体が重くなったと考えたら、恐ろしすぎて、まじ、もう、どうしよううな訳です。本当に。
だって、にゃんこ抱っこしてると結構疲れるんですよ!!!

ああああああああ、3キロまじ欝です…
本当やせたいのに運動できない\(^q^)/
意思が弱すぎて\(^q^)/
筋トレが続かないです\(^q^)/………。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ

とりあえず、本当に食欲がやばいので、それを仕事中に話していたら、店長がダイエットパッチなる怪しいものをくれました。
ニコレット的な???
貼るだけで、食欲が抑えられるらしいです。
信じるものは救われる!!!一箱貰ったので、30日試してみますwww
説明書英語だけどwww一応ちゃんと色々調べて購入したらしいので、人体に悪影響はないはず。

明日から試してみようう!本当に効いたら、残ってるやつ全部貰ってきます。
3キロやせたい…戻りたい…



| 22:04 | comments(0) | 日常 |

2011.09.17.Sat カラオケに行きたいぬーん…

今週は仕事中に事件が起きて、警察のお世話になったというか、捜査に協力して被害届を出して…と大変な一週間でした。
犯人が本気だったかはおいておいて…一応大げさに言えば強盗殺人未遂なので、罪はしっかり償って欲しいですね。
いやしかし、今思い返すとよく怖くなかったなぁ、と思います。
自分でも不思議なくらい冷静で…いつもと同じように自分の仕事をしただけなんですが…。
警察にもわたしの行動が不思議だったのか、いろんな人にどうしてその行動をとったのか聞かれました。
犯人に反抗しようとか、犯人と戦おうとか思ったわけじゃないんですけどね。

自分のタフさにも驚いてます。
実害を受けたのはわたし一人なのですが、その場にはいなかったけど、同じ時間に働いていた子が結構精神的に疲れてしまったみたいで…。
そしたら、店長に「815ちゃんはケロッとしすぎでしょ!?もっと、こう、何かないの!?」って言われた。
自分でも不思議なくらい別に普通です。
元気だし、仕事もいつも通りこなせるし。
てゆか、来週はロケだし!
本当に、自分で自分が不思議だ。

でも、わたし怖い思いしてキャァーとか言うキャラではないんで。
後、芝居やってたからアドリブ強いっていうのもある。
それと、変わり者。

犯人が店から出て行くとき、普通に癖でありがとうございましたーって言いそうになったの覚えてる。
普段どれだけ無意識に仕事してるんだろうなぁ…って話ですね。
無事、事件発生から一時間もせずに犯人は捕まったので、大丈夫です。

一躍店ではヒーローになってます。
みんな大げさなんだよ。

でもまぁ、無事でよかったです。
刺されてたら冗談じゃ済まないんで。

とりあえず、カラオケにいきた過ぎてーーーー!!!!!
熱唱したい!!!
今うたプリの曲、オルフェと1000%覚えたよ!!
うたプリ勉強中。
だけど、アニメとゲームは、この人気が少し冷めてから手を出そうと思います。
絶対やりたくなるもん。すでにやりたいし…。
しかし人気すぎて怖いですね。さすがに。
スタジオとかでなら出来るけど、イベ出しは怖い。
うたプリ居過ぎて、怖い怖い!!
タイバニもスタジオでやります。
ひっそりと、ひっそりと…。

ああ、カラオケ行きたいーーー!!



| 01:52 | comments(0) | 日常 |

2011.08.26.Fri おおおお!!!!

これまでずーっとこのブログを使ってきてて、今更、サムネイル機能を知りました。
下の記事の、新八が殴ってるやつ。
小さい画像をクリックすると大きくなる……
この機能ないのかなぁ…とずっと思ってたら、やり方がありました。
しかもずっと前からありますね。
わたしが気付かなかっただけで…
学びましたwwww

あ、でも別窓開かないんですね…。
別窓開かないと、画面的な意味できついですね…。
記事に戻るのがめんどいと言うか。
そんなときは、となりのコンテンツボタンの365を押していただけるとブログのTOPには戻ります。

しかし、やっぱり使いにくいか…



| 22:25 | comments(0) | 日常 |

2011.08.26.Fri ご無沙汰しております。若干となコスレポ。

お久しぶりです。
また相変わらずの放置っぷりが出ててすみません…。
最近も、相変わらずなあの花。っぷりですが、8月はけいおん!やボカロ、薄桜鬼SSL、ぬ〜べ〜何かもやってきました。
違うジャンルも楽しいですよね〜!
あの花。はそろそろ撮るシチュエーションにマンネリを感じつつあるので…やりたい事は沢山あるのに、ロケーションがついてこないんですよね(´・ω・)
て事で、あの花は9月にもまたロケに行ってきます♪
前回は、超平和バスターズのみんなと、ゆきあつで行かせて頂きましたが(これも近々写真載せます><)今度は、じんめんの二人で、じんたんやらせて頂きます♪
今から楽しみーーぃ(っ´∀`c)
確定じゃないのですが、絶対行くぞ!



薄桜鬼SSL 原田左之助>>狼菊晴炎sama  永倉新八>>815

写真は、となコスのですー。いろんなとこにアップ済みの使いまわしですが。
せーたんとの二馬鹿は本当にバカでしかなかったです。
せーたんと合わせすると、腹筋が疲れる。笑いすぎでwww
あの人混みだったのに、1000枚以上撮影した私たちって凄い。
なんだかんだ壁が取れたり、着替えた後もお友達に壁譲って貰ったりでありがたかった><
二回目のぬ〜べ〜は一回目よりひどかったwww
まだ初出しのが良かったよ^^どうしてこうなった。



地獄先生ぬ〜べ〜 玉藻先生>>狼菊晴炎sama 鵺野先生>>815

もう鬼の手も二回目となるとボロボロだしwwww爪ポロポロ落ちるしwwww
玉藻先生のさすまたちゃんはバックから出したら折れてたしね\(^q^)/
お互い色々ボロボロだった!!
主にわたしの顔、まじ怖い。



前半にこんなことばっかりしてたから、ぬ〜べ〜の顔が作れませんでした。
イケメンなにそれどうすればいいの????
まじつら……。

しかし楽しかったです!!!!



| 21:21 | comments(0) | 日常 |

2011.06.05.Sun PHOTO更新完了!!

めちゃくちゃ久々のサイト更新になりました。
今日中に終わってよかった!!!
フラッシュの作り方がわからなくて本当に大変でした…。
そして、ページも当初は違う感じの表示だったのですが、スクリプトが上手く扱えなくて、断念しました。
シンプルが一番ですよね(´-ω-`)うんうん。

久々だと、タグとか忘れちゃっててソース見ながらこれ何だっけ????てなってて、本当に時間掛かった…(;´・ω・)

終わり方とか全く考えてなかったので、ページの方もフラッシュの方も何だか中途半端な感じになってしまって、すみません…。
もっと上手くなりたいなぁ…。

しかし、載せたい写真が多くて欲張ったら写真数が大変な事になってしまって、ページが重い…。
表示に時間掛かったりとかしたらすみません…。
写真の大きさミスったなぁ。
始めの大きさで十分だった。
学びました。

次は、東武公でのあの花。写真載せたいと思います!!!



| 22:58 | comments(0) | 日常 |

2011.06.04.Sat 沖ちづ。

漸く最後の方まできました。
後はページ作りです。
ふぅ…これがまたチマチマした作業なので時間が掛かる…
そして集中力が必要とされる…

とりあえず、先に出来たちまいフラッシュバナーだけPHOTOコーナーに上げました。
本編は…日曜日にあげられるかなぁ…

明日は諸事情によりイベントなくなってしまったので、サイト更新がんばります。
あと、仕事のPOP作りもやらなきゃ…
やらなきゃいけないことが…沢山…
ロケの事もやらなきゃいけないし…
あああ、がんばります!!!!!

とりあえず、イベントは来週の11日までお預け!!!
あの花全力で楽しむーー!!



| 14:07 | comments(0) | 日常 |

2011.05.30.Mon まだまだ沖ちづ編集中。

最近は、仕事の後予定があったりして、中々長い時間パソコンを弄れず、写真編集が進みません…。
でも今日だいぶ、進んだ、かな?
後残り十数枚です。
問題は、ページの作りとか、その辺です。
まだまだ悩む事が多そうですが、がんばりますー!!!
嫁自慢するんだ!!!(o・∀・o)



千鶴>>二階堂臨sama

と、張り切ってはおりますが、そろそろ週末のKAITOの用意も進めなきゃいけないんだよね…。
マイク買ってきて、ウィッグカット。
後、双子座用小道具も…!!
日曜日の天気は良いのかしら。
予報は今のところ、降水確率40%とか。

梅雨の時期はイベント怖いですねっ(゚∀゚ ;)
でも雨撮もこの時期にやってしまいたいです。
雨の中戦ったり…でも6月予定埋まってしまったので…しかも薄桜鬼の予定ゼロ…
しかし、あの花。予定沢山です!!
二回も出来る!!!
今月は、Starry☆SkyとVOCALOIDとあの花。です。
幸せ*゚。+(n´v`n)+。゚*いっぱい
7月は何やろうかな…暑いけど、まだまだKAITOやりたい。
しかし絶対暑い…
薄桜鬼もキツイ季節ですね。
やっぱり、夏はあの花三昧しか…!!!!

こうやって予定考えてるだけで幸せです\(^q^)/wwww



| 22:49 | comments(0) | 日常 |

2011.05.29.Sun 沖ちづEND編集中。

4月からレポはちゃんと…と言いながら、全然出来てないー!!
て事でまじめに取り掛かり始めました。
沖ちづENDのレポをしようと写真編集を始めたのですが、写真50枚超えたので普通にサイトにページ作って載せます。
沖ちづEND本当に念願だったから、今写真見てもニヤニヤしてしまいます。
いちゃいちゃしてるなぁ、って感じの写真ばっかで(っ´∀`c)キュンキューン
臨ちゃんのツンデレは可愛いんです!
ツンデレ大好物だから幸せな一日でした。
早く嫁を載せたいのですが、ページをどういうのにしようか考えながら編集作業してるせいで、全然進んでません(-ω-ll)
今週中に載せられたら良いなぁ。



千鶴>>二階堂臨sama

昨日は、スタジオでStarry☆Sky秋組と双子座合わせしてきました!
念願の双子座ハンパなかったです…っ。゚(PД`q。)゚。
有李が本当に可愛くて…!!
姉さんのクオリティに弟涙目です。
これも早くレポがしたいっ!!
けど、順番に、順番に…!!
て事で一枚だけペタリしときます。



水嶋有李>>八神ゆずきsama

そして、来週の5日はTFTで水嶋誕を祝して、またまた双子座合わせです!

し か も !!!

後半はわたしの我侭で、ボカロの通常カイリンやらせて頂きますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
KAITOの通常衣装をずっとやりたくて…!
欲求の儘に衣装を注文したのは良いが、注文したらやりたさ倍増…しかし全く予定なかったので、嘆いてみたら茉織ちゃんからリンをやってくれるとの申し出が…!!!
もう嬉しすぎて…(´;д;`)ウッ・・
わたしの兄さんただの変態だけど、リンちゃんにはぁはぁしてきます!!



| 22:10 | comments(0) | 日常 |

2011.05.10.Tue 最近はずっとあのはな。厨

最近、ノイタミナ枠で放送中の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に心を持っていかれています。
純な青春ですっ!
懐かしいー、こういうのあったなぁ、みたいな共感出来るところが凄くたくさんあって、毎話泣かされておりますwww

あのはな。ワールド半端ないです。
映像、音、テンポ、どれをとっても心地がよくて、尚且つギャグは忘れない。
ゆきあつの存在めちゃくちゃ良い存在ですΣd(゚∀゚d)!
ゆきあつ大好きwwwみんな大好きゆきあつ(*゚∀゚*)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

興味がある方は是非、見てみて下さい!!
本当にお勧めのアニメです。

そして、今週は我慢が出来ずにうっかりちゃっかり、あのはな。コスしてきます!
もうもう、好き過ぎて、やるしかない!な感じです。
メンバーは奇跡のように、じんたんめんまゆきあつという豪華メンバー。
急な誘いにも関わらずノッて下さったお友達に感謝ですっ。゚(PД`q。)゚。
わたし幸せになりますっ!!

だがしかし、ネイビーのスラックスが14日までに届かないかも知れないアクシデント…。
やはりギリギリ準備だとキツいのかな…と実感。
間に合わなかったら、わたしのゆきあつドボンして、幼少のじんたんでカメコに行こうかなと。
じんたん、めんま、幼少じんたん、ならまだ…まだ写真撮れる気がする!!!

一番はゆきあつ出来たら良いけど、幼少じんたんでも全然幸せ…☆★゚+。(o´д`o)。+゚★☆

とにかく楽しみすぎて、ハゲてしまいそうです。



| 17:37 | comments(0) | 日常 |


1/3 >>