腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.05.01.Sun 11,4/1 薄桜鬼三馬鹿

4月のレポです!
4月1日にロケにて薄桜鬼三馬鹿してきました!
生憎桜には巡り会えませんでしたが、相変わらず素敵なロケーションで、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


新八>>815
平助>>二階堂臨sama
左之助>>jam sama
カメラマン>>ねうsama



この日は凄い晴天で、その中でのレフ板使用で撮影だったから眩しい顔してるのが多かったり。
基本↑みたいに新八が三馬鹿を代表して馬鹿を披露してたり。
新八→馬鹿担当
平助→可愛い担当
左之→イケメン担当
みたいな、綺麗に役割分担の出来てるメンバーでした\(^o^)/


ほっぺむにむにし合う二人。
「仲良くしろよー」な左之助。

食べ物を手にすると、三馬鹿内では戦争が起きます。

二人が団子の取り合いを仲良くやっているところに、手を伸ばす悪魔がwwwww


平助「ぱっつぁん!4本は食いすぎだろっ!俺の返せよー!」
新八「体の大きい奴は、その分食わないとな。」
ちゃっかり、左之助は2本。


団子を返して仲直りしました(´∀`)


橋の下には鯉が沢山泳いでいます。
あれが近藤さんだー、あっちのは土方さんだー。
土方さんにくっついてるのは斎藤だーとか、戯れながら話してるとこです。


本当に晴天っ!!
撮影日和でとっても快適でした。



仲良し三馬鹿。




天気が良いので眠り始める三馬鹿。
奥の馬鹿だけ口が開いてる、ガチ寝か。


新八だけ目が覚めているのもそれらしいかなと…。
平助は死んでいる訳ではありません\(^q^)/wwwwww


そして再び団子戦争っワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
某痔の薬のCMみたいに見えるのはわたし、だけ…?wwww
マジ、新八の食いしん坊っぷりパネェ…口開きすぎ、怖いwwww


やっぱり最後はちゃんと仲直り。
でもこの二人、明らかに左之の団子を狙っている。
逃げてーーーー!!



お つ か れ さ ま で し た ♪


| 02:50 | comments(0) | イベレポ |

2010.10.07.Thu 10,7/04 としまえんde薄桜鬼沖田+永倉合わせ

7月4日はとしまえんにて薄桜鬼洋装の新八を初出ししてきました。
苦い思い出すぎます…。
ご一緒して下った沖田がイケメソすぎて、謎な組み合わせだったけどカメコしてて幸せでした!


沖田総司>>あちひろsama
永倉新八>>815


見てくださいこのイケメンっぷり。
本物が画面から出てきて下さいました。
うれしさで鼻血出ます!


ドキドキ。
イケメンのカメコは本当に楽しいです!

しかし7月なのに有り得ないほど暑くて、洋装とかキツ過ぎました。
途中かき氷を食べたり、一旦更衣室に戻って涼んで化粧直したり…
夏の野外コスプレは愛でカバーですね。


初出しは本当に怖いですね。
初出しから学ぶことが多すぎますwww


新八はもっともっとたくさんやりたいキャラです!

あちぽんとは初めての合わせだったのですが、初対面にも関わらず打ち解けっぷりが半端なかった気がしてます。
凄いフレンドリーな方で、合わせしてても楽しかった!
イケメンごちです!



| 21:32 | comments(0) | イベレポ |

2010.10.07.Thu 10,6/27 パシフィコ横浜de銀魂ビーチの侍合わせ

ブログを8月から放置していてすみませんっ。
レポやらなにやらは全てアーカイブとミクシィでやらせて頂いてました…。
調べてみたら、6月27日からレポしてないやん!
て事に気づきまして、一気にさらっとこんなんやってましたな紹介だけさせていただきます。
記憶が薄れすぎてレポというレポが出来ない悲しさです。

6月27日はパシフィコ横浜に行ってきました!
この日は銀魂のビーチの侍合わせという事もあってかテンションが可笑しかったです。
ネタ写ばっかり!
残念ながら銀ちゃんはお休みという形でしたが、二人で馬鹿騒ぎしてきました!


新八>>睦月輝哉sama


新八というキャラでありながらこのイケメンっぷり!!


M度はしっかり新八でしたwww


新八ぴったりすぎてオラワクワクしたぞぉ!\(^o^)/


続きを読む >>
| 21:12 | comments(0) | イベレポ |

2010.06.19.Sat 10,6/13 花やしきde薄桜鬼左之ちづ合わせ

13日は、花やしきに行ってきました!
またまたイケメンの左之助に一緒して貰い、幸せいっぱい。
しかも、花やしきは何故かイケメン揃いでした。
どこ見てもイケメン!仕舞いには、ベビーカーを押さえる白人パパまでイケメン!
という、本当に目の保養ばかりの花やしきでした。


この日はカメコに徹していたので、イケメン左之助の写真とイケメンゲストの写真でいっぱいです(*´д`)はぁはぁはぁはぁ
なのでレポはプリのデータで失礼します!


左之助が好きすぎる。
ああああ、その人差し指になりたいです\(^q^)/wwww


いや、もう本当に、イケメンにこんなイチャイチャして貰って幸せすぎた。
こーちゃんの左之助本当にリアルすぎる!
3次元に来てくれてありがとう!


ガチで幸せをかみ締めてる顔でごめんなさいwwwww
無意識wwww


うん、とりあえず、左側切り取ってしまえば良いと思う。
腹の手を仕舞えとこの自分に言いたい。


幸せーーーー!こんな旦那本当に貰えたら幸せすぎて毎日吐血しちゃう!
左之助さんありがとう!

そしてプリを撮った後、持っていたゴザをなくしましたwww
まぁ、100均のだし、家に後2個あるし、切れてたヤツだし良いんだけど、本当にどこ行ったんだwwww

後半は着替えてガチカメコになってイケメンを沢山激写しました!
データ見るとニヨニヨします。イケメン名刺も沢山頂いて、もう本当に幸せ\(´∀`)ノ
暫くはもう千鶴遣りませんが、良い思い出が出来ました!
てゆか、予想以上に左之助と合わせて貰えて自分幸せ者すぎた。
これからは隊士やりまくりたい!
これから暑い季節になって、ロケーション大事な薄桜鬼には厳しい感じですが…愛で…愛で頑張ります!

花やしきお疲れ様でした!



| 00:55 | comments(0) | イベレポ |

2010.06.10.Thu 10,5/16 としまえんde薄桜鬼SSL沖ちづ合わせ

まおりさんから5月16日のとしまのデータを頂いたので、漸くレポします!
大分遅くなりましたが…。
今回は、まおりさんに頂いたデータとカメラマンさんに頂いたデータと自分のデータごちゃ混ぜです。
データありがとうございます!!

※ただのイチャイチャバカップルなので注意※

暑さに負けず、ずっとイチャイチャしてました。
可愛い千鶴にウハウハです!
ウハウハしていた変態は相変わらずな感じです。

そんな俺の嫁!

笑顔頂きましたっ!
もう本当に可愛いです(*´д`)はぁはぁ(´д`*)


俺の嫁万歳っ\(^q^)/
わたしのカメラ技術の無さでもこの美しさ。
嫉妬である!


足フェチには堪らないアングルであります。
え、わたしキモイ?知ってるwwwww
嫁が可愛いからいけないんです!


ゴチです!
天使!エンジェル!
女子高生(*´д`)はぁはぁ


イチャイチャ2ショタイム!
こんな可愛い嫁と放課後デート出来て幸せでした。


勉強中の千鶴をガン見。
間の鳩マジ空気読みすぎだろwwww

沖田「勉強してる千鶴ちゃんも可愛いね。」


堪らず覗き込んだ変態。

沖田「ねぇ、聞いてる?」
千鶴「え?」
沖田「酷いなぁ、聞いてなかったの?」

的な。


イチャイチャ!
自重出来なかった!


この日はずっとこんなのばっかり!
リア充もビックリないちゃつきっぷりだった。


変態は何かを見つけたようです。
千鶴のカメラ目線マジ可愛いので変態が変なトコ見てても採用。


この近さが幸せです。

更にイチャイチャタイム!


続きを読む >>
| 22:22 | comments(0) | イベレポ |

2010.05.22.Sat 10,5/22 ロケde薄桜鬼左之ちづ合わせ

5月16日のとしまのレポはデータが少ないので、プリ画作ったら後でレポします。

とりあえず今日はお馴染みのトコでロケでした!
相変わらずわたし幸せものだなぁwwww
肉でうんこでブスで左之助さんには申し訳なかったです…
今回はこーちゃんのお友達サマがカメコに来てくださって!
もうもう、センス抜群の素敵な写真を沢山撮っていただきました(*´д)はぁはぁ(д`*)


わたしの千鶴はリベンジとかを知らないんですよね。
何回やっても慣れないし進歩がない。
けど、やっぱり地毛でやった方が綺麗だったし、楽だった!


イケメンキタコレ\(^q^)/wwww
嫁入りさせてくれてありがとう!
普通にイケメンすぎてニヤケるんだが!
イケメン羨ましいなぁ。


シャボン玉!
風の影響でブレてしまってます…。
てゆか、今気づいたが、何でAのままで撮ったんだ!Sで撮ればシャボンも綺麗に写ったのに!
わたしの設定ミス…残念すぎる…。
ま、イケメンなのでよし。


そんなイケメンはいつでも本気でしたwwwww
袴wwwwww
しかもこの格好でシャボン吹きながら横移動したり上下移動したり…
吹くだろそりゃwwwwww
良い感じにえぐざいるな左之助さんが大好きですwwwww

↓そんな左之助さんの努力の結晶。↓


綺麗に撮っていただきました!
被写体が残念すぎるけど、凄いシャボン玉が綺麗でお気に入り!
手がメンズすぎるのは見ないふりで…


千鶴が左之助を呼んでる設定なのに、逆になったwwww

左之助「千鶴!」
千鶴「はーい!」

的な感じに見えますよね、わたしオイシイ(*´д`)はぁはぁ


素が出たwwwww
イメージは憧れの先輩を陰で見つめてる的なさわやかな感じだったのに、ただの変態になったwwwww


千鶴悩み相談中。


慰めてくれる左之助。

(*´д`)萌 え 死 ぬ(´д`*)
今日は萌え死に要素たっぷりな写真ばっかでお腹いっぱいです。
本当に2人共お疲れ様でした!

次は26日にロケです!
天気が曇り…頼む、曇りのままでいてくれ!雨は降らないで!



| 23:51 | comments(0) | イベレポ |


1/1