腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2010.06.07.Mon もうだめだ。

ワークマンに行くしかない。
通販で買おうとすると高い…何故だ。
やっぱり寅壱が格好いいんだけど高い…
丈夫らしいよ。
もうワークマンのカタログ見てるだけで萌える。もだえる。
奴らがああいうショップでニッカズボン選んでたり買ってたりするのを想像するだけでもだえる。
もうだめだ\(^o^)/
てゆか、幼馴染が実はそういう仕事してるんだよね。
前に飲み会で家行った時ニッカズボンが掛かってて悶えたことがある。
でも仲良くないし、飲み会全然参加しないから話す機会がなひ!
どこで買ってるのかとか聞きたいことは山ほどあるんだが、聞けないよね。
流石に聞けないよwwwwww
ああああ、誰かワークマン連れてってください。
近所…てゆか結構離れたところにあるんだけど、遠い、車!
駅周辺にある場所とかないのかな。
カタログ見て色々計算した結果、一番安い感じので上手くいけば、トータル1万でいける気がする。
工具とか小物は考えてないけど!
作業着上下と、安全帯、ツールケース、とりあえずこれは絶対に欲しい。
黒にすればさり気なく浩太と中野が出来る。
とりあえず筋肉つけなきゃ無理だけど。
やっぱりド派手なのは中々ないんだよねぇ…
赤とかピンクとかも欲しいんだけどなぁ。
そしたら高くなるんだろうなぁ。
てゆか、地味に安全帯が高い!
格好いいのがめちゃ高い!
流石安全帯!
ちくしょう!
てゆか、浩太って安全帯してたっけ?
中野はしてるんだよ、うん。
てゆか独りでまきこた遣るつもり満々だよ寂しい!!wwwww
良いんだ、良いんだ…。
28日にはまた続きが読めるよ!
もう待ち遠しくて死ねる!
とりあえずワークマンだよ!
誰か車出してくれぃ!←

やっぱ、浩太は安全帯してなかった!!




2010.03.22.Mon 薄桜鬼 遊戯録応援!


薄桜鬼 遊戯録応援開始しました!
サイトの入り口とトップに(*´ω`)ぺたぺた(´ω`*)
また主張しまくりました!
しかしちーさまの置き場所がなかったのでここに貼りますwwww
ひっそり応援!

薄桜鬼 遊戯録

薄桜鬼やりたいー!





1/1