腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2013.06.09.Sun お誕生日おめでとう!!!

 今日は、わたしが大好きな男の子のお誕生日でしたね!!
イベントではアムネシアでトーマやってきちゃって、全く関係なかったですが。
なっちゃんさっちゃん、翔ちゃん薫くん、郁ちぃ先生有李ちゃん!!!

画像古いのですが、引っ張り出してきました(;・∀・)





郁ちぃは完全に使い回しです。
うぅ、眠くて画像探すので精一杯でした…ズ―――(-ω-ll)―――ン

とにかく!!今日が誕生日の全てのキャラクターにおめでとうを!!!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


| 23:22 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.06.Thu 寝る前に!!

 またちびちび画像いじったので、UPしてから寝ますー。



七海春歌: -7-ちゃん

黒歴史な音也ん。またやる機会が出来たら本気で挑みたい子…。
しかしあんな爽やか青年は無理な話です…。゚(PД`q。)゚。



那月: -7-ちゃん

去年、ピザもりもり食べながら撮影した四ノ宮。
顔面が肥え過ぎてて笑える。
ただの815さんにしか見えません…そしてなんかヤンキーくさい…。



羊: -7-ちゃん

去年の桜満開時にやった春組。
本当に眩しくて眩しくて、終始目つき悪かった。
この日の写真は全部目つき悪い。

懐かしいの沢山編集してあげていきたいー!
寝る!


| 00:42 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.04.Tue 更新出来る時に連続更新!

 

今日は空き時間で画像編集しましたー。
昔ので全くUPしてないのとか多くて、懐かしいの引っ張り出してみたりとか。
黒歴史を敢えて引っ張り出してみたりとか……とか……_| ̄|○

とりあえず蒼葉は5月26日のです!
前も同じような画像をカイブとかに上げましたが…(;・∀・)
そしてガッツリシャツ入れ忘れてるのが入っている、残念系…。



蒼葉だけじゃなくて、ノイズも紅雀もクリアもやりたい。
てゆか、いい加減リコネやらなきゃ!!!!
クリアも実は一回やってるんですが…似合わなかったです。はい。…はい…ズ―――(-ω-ll)―――ン
ミズキも実は一回やってます\(^q^)/
似合わなかったけど!!!!!ドヤァ……。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ



黒バスも沢山やりたいです。
黒バスハマったのが遅くて完全に出遅れですがwww
とりあえず何から何まで失敗したので、今度は黒子っち捕まえてリベンジしたいですっ。

今週のトーマもきっと失敗するのでリベンジ予定入れたいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もうだめだこりゃ_| ̄|○
頑張るけど!!頑張るけどね!!!


| 23:08 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.04.Tue 更新しなさすぎて…

 
久々の更新になります。
久々っていうか…一個前の記事が去年って…

去年仕事変えてからバタバタと、本当に早く時が過ぎていってて全然コスプレ出来てなかったんですが!
今年はもう落ち着いてきたのでガッツリコスプレしていきますよー!!
しかし、しばらくの間コスプレしてなかったせいでお友達がいないです…しょぼーん(´・ω・`)
でもでも、最近は月2でコスプレしてますーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お友達に救われてます!
カメラはしょーさんにやたらお世話になってます。ありがたいです!

6月は、9日にアムネのトマ主!!念願のトマ主だよぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
久々の女の子との合わせでド緊張だけども、久々にもかちゃんに会えるから幸せ*゚。+(n´v`n)+。゚*

30日は、ドハマりしたクライムエッジのコスプレしてきます!
こちらも久々にりりちゃんとの!合わせ!!うぉおおおお!!!
6月は美少女との合わせ二つです…わたし死亡のお知らせ…(●ノдノ)幸せすぎる…
マジダイエットします。本当に。

5月は26日に初笹塚でした。
しょーさんに付き合って頂いて、個撮でした!



後半に蒼葉やって、血糊使ったりライトで遊んだり、楽しかったです♪
しかし、蒼葉…2回目なのにシャツinするの忘れてて、ああああああ…て感じですもう。



前半は火神でしたー。
眉毛薄くて大失敗。だけどめちゃ格好良く撮ってもらいました!
格好良すぎて火神???って感じですが(´∀`)www
TOP画にもしてます。
使い回し……ズ―――(-ω-ll)―――ン

もっとちゃんとレポとかしたいです…くそう。


| 02:29 | comments(0) | コスプレ |

2012.03.06.Tue お久しぶりにも程がありますが…

 久々の更新ですみません。
年明け一発目がまさか3月になろうとは…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
とりあえず、ざっと、最近はこんなことしてるよー!なご報告でも。

1月1日 スタジオ

年明け一発目は、神風怪盗ジャンヌのアクセスやってきました!
確かコス納めにもこの子やってましたが。
ずっとやりたくて大好きな子が出来て本当に幸せでした!
衣装は大好きな5巻のアクセス番外編から、作りましたー!ぼろいですが。
パンツはアラジンにも使うので丁寧に作りました\(^q^)/www


1月15日 TDC

タイバニも実は何度かやらせて貰ってます。
が全然進歩がない…。わたしオジサンのが似合う気は始めからしているのですが。
オジサンが大好きだから絡みたいの!!だからバニたんなのよ…!!
でも本当に似合わないからいい加減乙…。


1月22日 スタジオ ジャン>>-7-さん

しっかりホモ充もしてますよ!!
ラキド1年ぶりくらいにやってきた。一年以上???
とにかく肥えたことがよくわかってとても嫌でした。
イヴァンやってた時今より3キロも痩せていたんです。
痩せなきゃだめだなぁ…本当ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
この日はカメラマンさんに誘われて言ったので、初めましてのメンツでしたが直ぐ打ち解けて、むっちゃ仲良く楽しく撮影しました!
本当に楽しかったぁ。チキンだから、初対面で仲良く出来ると本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

1月はこんな感じでした!
次2月ー!!

続きを読む >>
| 17:56 | comments(0) | コスプレ |

2011.09.12.Mon 仕草。

 またオリジ学生の写真投下、チュドーン、注意!!



ジャケットを



羽織って



整える姿に萌えを感じるんですが。

美しくできない。
なんだろう…こう、若干のエロスが出る感じのが良いんですが。
如何せん体の美しさがないので、決まらない。

やっぱ鎖骨ですよね。
もっとゴツゴツせねばならん。
3キロのせいで…。
とりあえず、体絞ります。
体重っていうか、このたるんだ肉達をどうにかしないといけないわけで…
しかし続かないんだよねぇ…(笑´∀`)ヶラヶラ
って、笑い事じゃないです。本当に、まじで。

がんばろ……コイツをイベントでやる時には、3キロ落として、腹筋うんぬんをどうにかします。
あああああああ、まじ丸顔…憂鬱…


| 22:46 | comments(0) | コスプレ |

2011.09.11.Sun オリジナル男子学生設定。

この前出す予定だったオリジナル男子学生の紹介。
来月一応出す予定…。
yuyuちゃんが女子学生をやってくれて、合わせる事になってます!

「不良っぽい奴×清楚な女子学生」
ということになっていたのですが、気づけばただのチャラ男…。
学ラン着てるのに、学生に見えない不思議。



左手に時計とタイガーアイのブレス。
(タイガーアイ:金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石
右手にブレス二つ。
ネックレス二つ。

見えてないけど、右左耳にピアス三つずつ。
赤髪は地毛設定で、目も赤い。緑でも良いんだけど、カラコンの発色が悪いからなぁ…。。。



学ランは、わたしの肩幅を良く見せてくれる素敵な衣装だと気づいた。
そして、3キロ太ったせいで顔がまじで丸い。やばい。



続きから性格とか。
!!!!!写真大量投下してるので注意!!!!!!


続きを読む >>
| 16:54 | comments(0) | コスプレ |

2010.06.07.Mon 何故かホモ臭が…。


バイト先でついにBL担当にされた815です。
BLは止めてくれと講義した結果、野菜担当と隠語で呼ばれることになりました。
ベーコンレタスからレタスになって最後に野菜…わかり難いから良し。
て、全然全く良しじゃないんですけどね。

まなさんに頂いた大分昔のとしまでのSSL合わせのデータを見てたら、ホモ臭が漂うものを発見。



この日ははじめくんと二人だったから…から…。
露出担当なので、前を開けさせようとしてるんだと思うんですけど、何でですかね、千鶴を誘ってるように見えない\(^q^)/wwwwww
もうどこでもBL担当なんですね、わかります、理解した。

そんなわたしはとりあえず、鳶職人になる為ニッカポッカ買ってPunch↑の浩太くんと大人気の中野をやります。
勿論牧もやりますが!一人でマキコタ!
白目…目白もやりたいんですが、髪型が…
とりあえずマキコタやります!
眼鏡似合わないから牧は死ぬなwwwwwww
とりあえずホモやりたくて、てゆか男装がしたいです。
最近ずっと恐れ多いことに千鶴ばかりやらせて頂いてて、そろそろ…限界…
だけど、13日も千鶴ですwwwww
そして27日は銀魂の神楽…あれ…男子は?
男子の予定をください。がくぽ…洋装平助…やりたいの沢山…



| 23:32 | comments(0) | コスプレ |


1/1