腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2013.06.06.Thu 寝る前に!!

 またちびちび画像いじったので、UPしてから寝ますー。



七海春歌: -7-ちゃん

黒歴史な音也ん。またやる機会が出来たら本気で挑みたい子…。
しかしあんな爽やか青年は無理な話です…。゚(PД`q。)゚。



那月: -7-ちゃん

去年、ピザもりもり食べながら撮影した四ノ宮。
顔面が肥え過ぎてて笑える。
ただの815さんにしか見えません…そしてなんかヤンキーくさい…。



羊: -7-ちゃん

去年の桜満開時にやった春組。
本当に眩しくて眩しくて、終始目つき悪かった。
この日の写真は全部目つき悪い。

懐かしいの沢山編集してあげていきたいー!
寝る!


| 00:42 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment