腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.05.22.Sat 10,5/22 ロケde薄桜鬼左之ちづ合わせ

5月16日のとしまのレポはデータが少ないので、プリ画作ったら後でレポします。

とりあえず今日はお馴染みのトコでロケでした!
相変わらずわたし幸せものだなぁwwww
肉でうんこでブスで左之助さんには申し訳なかったです…
今回はこーちゃんのお友達サマがカメコに来てくださって!
もうもう、センス抜群の素敵な写真を沢山撮っていただきました(*´д)はぁはぁ(д`*)


わたしの千鶴はリベンジとかを知らないんですよね。
何回やっても慣れないし進歩がない。
けど、やっぱり地毛でやった方が綺麗だったし、楽だった!


イケメンキタコレ\(^q^)/wwww
嫁入りさせてくれてありがとう!
普通にイケメンすぎてニヤケるんだが!
イケメン羨ましいなぁ。


シャボン玉!
風の影響でブレてしまってます…。
てゆか、今気づいたが、何でAのままで撮ったんだ!Sで撮ればシャボンも綺麗に写ったのに!
わたしの設定ミス…残念すぎる…。
ま、イケメンなのでよし。


そんなイケメンはいつでも本気でしたwwwww
袴wwwwww
しかもこの格好でシャボン吹きながら横移動したり上下移動したり…
吹くだろそりゃwwwwww
良い感じにえぐざいるな左之助さんが大好きですwwwww

↓そんな左之助さんの努力の結晶。↓


綺麗に撮っていただきました!
被写体が残念すぎるけど、凄いシャボン玉が綺麗でお気に入り!
手がメンズすぎるのは見ないふりで…


千鶴が左之助を呼んでる設定なのに、逆になったwwww

左之助「千鶴!」
千鶴「はーい!」

的な感じに見えますよね、わたしオイシイ(*´д`)はぁはぁ


素が出たwwwww
イメージは憧れの先輩を陰で見つめてる的なさわやかな感じだったのに、ただの変態になったwwwww


千鶴悩み相談中。


慰めてくれる左之助。

(*´д`)萌 え 死 ぬ(´д`*)
今日は萌え死に要素たっぷりな写真ばっかでお腹いっぱいです。
本当に2人共お疲れ様でした!

次は26日にロケです!
天気が曇り…頼む、曇りのままでいてくれ!雨は降らないで!



| 23:51 | comments(0) | イベレポ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment