腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.06.10.Thu 10,5/16 としまえんde薄桜鬼SSL沖ちづ合わせ

まおりさんから5月16日のとしまのデータを頂いたので、漸くレポします!
大分遅くなりましたが…。
今回は、まおりさんに頂いたデータとカメラマンさんに頂いたデータと自分のデータごちゃ混ぜです。
データありがとうございます!!

※ただのイチャイチャバカップルなので注意※

暑さに負けず、ずっとイチャイチャしてました。
可愛い千鶴にウハウハです!
ウハウハしていた変態は相変わらずな感じです。

そんな俺の嫁!

笑顔頂きましたっ!
もう本当に可愛いです(*´д`)はぁはぁ(´д`*)


俺の嫁万歳っ\(^q^)/
わたしのカメラ技術の無さでもこの美しさ。
嫉妬である!


足フェチには堪らないアングルであります。
え、わたしキモイ?知ってるwwwww
嫁が可愛いからいけないんです!


ゴチです!
天使!エンジェル!
女子高生(*´д`)はぁはぁ


イチャイチャ2ショタイム!
こんな可愛い嫁と放課後デート出来て幸せでした。


勉強中の千鶴をガン見。
間の鳩マジ空気読みすぎだろwwww

沖田「勉強してる千鶴ちゃんも可愛いね。」


堪らず覗き込んだ変態。

沖田「ねぇ、聞いてる?」
千鶴「え?」
沖田「酷いなぁ、聞いてなかったの?」

的な。


イチャイチャ!
自重出来なかった!


この日はずっとこんなのばっかり!
リア充もビックリないちゃつきっぷりだった。


変態は何かを見つけたようです。
千鶴のカメラ目線マジ可愛いので変態が変なトコ見てても採用。


この近さが幸せです。

更にイチャイチャタイム!



迫るへんt…沖田。

沖田「誰も見てないし…良いよね?」

何のことだかさっぱりな千鶴が可愛いっ!


沢山人居ますよ沖田先輩wwww
沖田の変態っぷりに堪らず笑っちゃってる千鶴ちゃん\(^o^)/
ごめんねこんなんでwwww


沖田の手が女々しいのが残念…バックの持ち方のせいで手が変なんですよね。
でもお気に入りの写真です!


メルヘンチックな感じで。
千鶴が飛び込んできてくれたみたいに見える!
もしかしたらガチで飛び込んできた時の写真かも?
記憶がうろ覚えすぎて…wwww

最後に見飽きた変態です。
この日も元気でした。
沖田というより815です。




変態は隣の美しいぼーかろいどレイヤーさんに夢中。


あ、味噌汁飲みたいなぁ。とか思ってそうな顔。


この写真のせいで全部ぶち壊しだ^^^^^^


雪村千鶴>>泉海 茉織サマ

| 22:22 | comments(0) | イベレポ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment