腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.06.19.Sat 10,6/13 花やしきde薄桜鬼左之ちづ合わせ

13日は、花やしきに行ってきました!
またまたイケメンの左之助に一緒して貰い、幸せいっぱい。
しかも、花やしきは何故かイケメン揃いでした。
どこ見てもイケメン!仕舞いには、ベビーカーを押さえる白人パパまでイケメン!
という、本当に目の保養ばかりの花やしきでした。


この日はカメコに徹していたので、イケメン左之助の写真とイケメンゲストの写真でいっぱいです(*´д`)はぁはぁはぁはぁ
なのでレポはプリのデータで失礼します!


左之助が好きすぎる。
ああああ、その人差し指になりたいです\(^q^)/wwww


いや、もう本当に、イケメンにこんなイチャイチャして貰って幸せすぎた。
こーちゃんの左之助本当にリアルすぎる!
3次元に来てくれてありがとう!


ガチで幸せをかみ締めてる顔でごめんなさいwwwww
無意識wwww


うん、とりあえず、左側切り取ってしまえば良いと思う。
腹の手を仕舞えとこの自分に言いたい。


幸せーーーー!こんな旦那本当に貰えたら幸せすぎて毎日吐血しちゃう!
左之助さんありがとう!

そしてプリを撮った後、持っていたゴザをなくしましたwww
まぁ、100均のだし、家に後2個あるし、切れてたヤツだし良いんだけど、本当にどこ行ったんだwwww

後半は着替えてガチカメコになってイケメンを沢山激写しました!
データ見るとニヨニヨします。イケメン名刺も沢山頂いて、もう本当に幸せ\(´∀`)ノ
暫くはもう千鶴遣りませんが、良い思い出が出来ました!
てゆか、予想以上に左之助と合わせて貰えて自分幸せ者すぎた。
これからは隊士やりまくりたい!
これから暑い季節になって、ロケーション大事な薄桜鬼には厳しい感じですが…愛で…愛で頑張ります!

花やしきお疲れ様でした!



| 00:55 | comments(0) | イベレポ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment