腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.06.20.Sun 準備!

CA37025900010001.jpg
来週27日は、パシ横にて銀魂ビーチの侍してきます!
そして、来月4日は、としまえん(?)で薄桜鬼洋装やってきますー!

ビーチの侍は、恐れ多くも神楽やらせて頂きます(((゜゜;)))
薄桜鬼洋装は、念願の新八!愛で頑張る\(^q^)/

その用意を地道に今しているのですが、とりあえず終わったのは、神楽の衣装と新八の刀の柄巻きと下緒!
沖田用刀から新八用刀に変わりました!
てゆか、何で新八は柄巻きと下緒の色違うんだろう(´∀`)
色合いが…微妙wwww
愛故に言葉でイジメたくなってしまうわたしですごめんなさい!

神楽の衣装は、バイアスが足りなくてツギハギだらけなのと適当すぎるのが\(^O^)/
もうチャイナ意味不!型紙作ってる辺りから吐きそうだったwwww
わからなすぎてわたしには無理だった。
でもまぁ、着れる!着れるし壊れないから良いかな!

とりあえず後は、神楽の細かいのと神楽のウィッグと新八のネックレスと新八のウィッグかな。

あああ、合わせが楽しみすぎて今週バイト大丈夫かなwwww
毎日にまにましてそう!
しかし明日はミーティングもあるから面倒…
何も考えてないやー(´ω`)
頭の中合わせでいっぱいでバイト分の容量ないっす。
すまんな社員さん!

とりあえず、神楽のメイクと新八のメイク研究しなきゃー!
楽しみだぜやふー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


| 23:41 | comments(0) | イベ予定 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment