腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.10.07.Thu 10,6/27 パシフィコ横浜de銀魂ビーチの侍合わせ

ブログを8月から放置していてすみませんっ。
レポやらなにやらは全てアーカイブとミクシィでやらせて頂いてました…。
調べてみたら、6月27日からレポしてないやん!
て事に気づきまして、一気にさらっとこんなんやってましたな紹介だけさせていただきます。
記憶が薄れすぎてレポというレポが出来ない悲しさです。

6月27日はパシフィコ横浜に行ってきました!
この日は銀魂のビーチの侍合わせという事もあってかテンションが可笑しかったです。
ネタ写ばっかり!
残念ながら銀ちゃんはお休みという形でしたが、二人で馬鹿騒ぎしてきました!


新八>>睦月輝哉sama


新八というキャラでありながらこのイケメンっぷり!!


M度はしっかり新八でしたwww


新八ぴったりすぎてオラワクワクしたぞぉ!\(^o^)/



神楽>>815
女装が残念すぎて泣けたっ!


だ れ こ れ \(^q^)/www


似合わないのは置いといて、楽しかった!


まともな2ショはレアです!


小道具万歳!


この日のデータは主にこんな感じでした。

途中パラリと雨が降ったりしたけど、人も全然居ないし凄く良いロケーションで撮影出来て幸せ♪
今思うと、6月でこの格好って夏先取りしすぎてるwww


| 21:12 | comments(0) | イベレポ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment