腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2010.10.07.Thu 10,7/04 としまえんde薄桜鬼沖田+永倉合わせ

7月4日はとしまえんにて薄桜鬼洋装の新八を初出ししてきました。
苦い思い出すぎます…。
ご一緒して下った沖田がイケメソすぎて、謎な組み合わせだったけどカメコしてて幸せでした!


沖田総司>>あちひろsama
永倉新八>>815


見てくださいこのイケメンっぷり。
本物が画面から出てきて下さいました。
うれしさで鼻血出ます!


ドキドキ。
イケメンのカメコは本当に楽しいです!

しかし7月なのに有り得ないほど暑くて、洋装とかキツ過ぎました。
途中かき氷を食べたり、一旦更衣室に戻って涼んで化粧直したり…
夏の野外コスプレは愛でカバーですね。


初出しは本当に怖いですね。
初出しから学ぶことが多すぎますwww


新八はもっともっとたくさんやりたいキャラです!

あちぽんとは初めての合わせだったのですが、初対面にも関わらず打ち解けっぷりが半端なかった気がしてます。
凄いフレンドリーな方で、合わせしてても楽しかった!
イケメンごちです!



| 21:32 | comments(0) | イベレポ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment