腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.05.01.Sun 11,4/1 薄桜鬼三馬鹿

4月のレポです!
4月1日にロケにて薄桜鬼三馬鹿してきました!
生憎桜には巡り会えませんでしたが、相変わらず素敵なロケーションで、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


新八>>815
平助>>二階堂臨sama
左之助>>jam sama
カメラマン>>ねうsama



この日は凄い晴天で、その中でのレフ板使用で撮影だったから眩しい顔してるのが多かったり。
基本↑みたいに新八が三馬鹿を代表して馬鹿を披露してたり。
新八→馬鹿担当
平助→可愛い担当
左之→イケメン担当
みたいな、綺麗に役割分担の出来てるメンバーでした\(^o^)/


ほっぺむにむにし合う二人。
「仲良くしろよー」な左之助。

食べ物を手にすると、三馬鹿内では戦争が起きます。

二人が団子の取り合いを仲良くやっているところに、手を伸ばす悪魔がwwwww


平助「ぱっつぁん!4本は食いすぎだろっ!俺の返せよー!」
新八「体の大きい奴は、その分食わないとな。」
ちゃっかり、左之助は2本。


団子を返して仲直りしました(´∀`)


橋の下には鯉が沢山泳いでいます。
あれが近藤さんだー、あっちのは土方さんだー。
土方さんにくっついてるのは斎藤だーとか、戯れながら話してるとこです。


本当に晴天っ!!
撮影日和でとっても快適でした。



仲良し三馬鹿。




天気が良いので眠り始める三馬鹿。
奥の馬鹿だけ口が開いてる、ガチ寝か。


新八だけ目が覚めているのもそれらしいかなと…。
平助は死んでいる訳ではありません\(^q^)/wwwwww


そして再び団子戦争っワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
某痔の薬のCMみたいに見えるのはわたし、だけ…?wwww
マジ、新八の食いしん坊っぷりパネェ…口開きすぎ、怖いwwww


やっぱり最後はちゃんと仲直り。
でもこの二人、明らかに左之の団子を狙っている。
逃げてーーーー!!



お つ か れ さ ま で し た ♪


| 02:50 | comments(0) | イベレポ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment