腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.05.03.Tue 明日は!!

明日は、久々のTFTです!
復活おめでとうう♪
明日は時間が長いので、2キャラやります。
前半は、予定通り土萌夫妻と幼少月子の併せでラウルやってきます!!
パパです。奥さんにデレデレな旦那ですwwww
初出しというのと衣装が駄目!乂(´Д`;)駄目!な感じなので、着てもすぐさま着替えます。
しかも見た目は最遊記の某ゴキブリさんwwwwwwwが柔らかくなったみたいな…\(^q^)/
赤髪でピンクシャツwwwという鬼門を超えようと思います。がんばる…化粧がんばる。

そして後半は安心の冬組です!!
冬組!!!大好き冬組!!
メンツがもう本当に安心のクオリティなので、存分に癒されてきます♪
わたしは毎度のことながら、ぬいぬい会長です…。
何度やっても似ない…のに明日はラウルからの変身なので、メイクが大変www
がんばります。

楽しみーー♪
でも怖いーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



| 22:11 | comments(0) | イベ予定 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment