腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.05.10.Tue 最近はずっとあのはな。厨

最近、ノイタミナ枠で放送中の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に心を持っていかれています。
純な青春ですっ!
懐かしいー、こういうのあったなぁ、みたいな共感出来るところが凄くたくさんあって、毎話泣かされておりますwww

あのはな。ワールド半端ないです。
映像、音、テンポ、どれをとっても心地がよくて、尚且つギャグは忘れない。
ゆきあつの存在めちゃくちゃ良い存在ですΣd(゚∀゚d)!
ゆきあつ大好きwwwみんな大好きゆきあつ(*゚∀゚*)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

興味がある方は是非、見てみて下さい!!
本当にお勧めのアニメです。

そして、今週は我慢が出来ずにうっかりちゃっかり、あのはな。コスしてきます!
もうもう、好き過ぎて、やるしかない!な感じです。
メンバーは奇跡のように、じんたんめんまゆきあつという豪華メンバー。
急な誘いにも関わらずノッて下さったお友達に感謝ですっ。゚(PД`q。)゚。
わたし幸せになりますっ!!

だがしかし、ネイビーのスラックスが14日までに届かないかも知れないアクシデント…。
やはりギリギリ準備だとキツいのかな…と実感。
間に合わなかったら、わたしのゆきあつドボンして、幼少のじんたんでカメコに行こうかなと。
じんたん、めんま、幼少じんたん、ならまだ…まだ写真撮れる気がする!!!

一番はゆきあつ出来たら良いけど、幼少じんたんでも全然幸せ…☆★゚+。(o´д`o)。+゚★☆

とにかく楽しみすぎて、ハゲてしまいそうです。



| 17:37 | comments(0) | 日常 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment