腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.05.29.Sun 沖ちづEND編集中。

4月からレポはちゃんと…と言いながら、全然出来てないー!!
て事でまじめに取り掛かり始めました。
沖ちづENDのレポをしようと写真編集を始めたのですが、写真50枚超えたので普通にサイトにページ作って載せます。
沖ちづEND本当に念願だったから、今写真見てもニヤニヤしてしまいます。
いちゃいちゃしてるなぁ、って感じの写真ばっかで(っ´∀`c)キュンキューン
臨ちゃんのツンデレは可愛いんです!
ツンデレ大好物だから幸せな一日でした。
早く嫁を載せたいのですが、ページをどういうのにしようか考えながら編集作業してるせいで、全然進んでません(-ω-ll)
今週中に載せられたら良いなぁ。



千鶴>>二階堂臨sama

昨日は、スタジオでStarry☆Sky秋組と双子座合わせしてきました!
念願の双子座ハンパなかったです…っ。゚(PД`q。)゚。
有李が本当に可愛くて…!!
姉さんのクオリティに弟涙目です。
これも早くレポがしたいっ!!
けど、順番に、順番に…!!
て事で一枚だけペタリしときます。



水嶋有李>>八神ゆずきsama

そして、来週の5日はTFTで水嶋誕を祝して、またまた双子座合わせです!

し か も !!!

後半はわたしの我侭で、ボカロの通常カイリンやらせて頂きますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
KAITOの通常衣装をずっとやりたくて…!
欲求の儘に衣装を注文したのは良いが、注文したらやりたさ倍増…しかし全く予定なかったので、嘆いてみたら茉織ちゃんからリンをやってくれるとの申し出が…!!!
もう嬉しすぎて…(´;д;`)ウッ・・
わたしの兄さんただの変態だけど、リンちゃんにはぁはぁしてきます!!



| 22:10 | comments(0) | 日常 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment