腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.06.05.Sun PHOTO更新完了!!

めちゃくちゃ久々のサイト更新になりました。
今日中に終わってよかった!!!
フラッシュの作り方がわからなくて本当に大変でした…。
そして、ページも当初は違う感じの表示だったのですが、スクリプトが上手く扱えなくて、断念しました。
シンプルが一番ですよね(´-ω-`)うんうん。

久々だと、タグとか忘れちゃっててソース見ながらこれ何だっけ????てなってて、本当に時間掛かった…(;´・ω・)

終わり方とか全く考えてなかったので、ページの方もフラッシュの方も何だか中途半端な感じになってしまって、すみません…。
もっと上手くなりたいなぁ…。

しかし、載せたい写真が多くて欲張ったら写真数が大変な事になってしまって、ページが重い…。
表示に時間掛かったりとかしたらすみません…。
写真の大きさミスったなぁ。
始めの大きさで十分だった。
学びました。

次は、東武公でのあの花。写真載せたいと思います!!!



| 22:58 | comments(0) | 日常 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment