腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.08.26.Fri ご無沙汰しております。若干となコスレポ。

お久しぶりです。
また相変わらずの放置っぷりが出ててすみません…。
最近も、相変わらずなあの花。っぷりですが、8月はけいおん!やボカロ、薄桜鬼SSL、ぬ〜べ〜何かもやってきました。
違うジャンルも楽しいですよね〜!
あの花。はそろそろ撮るシチュエーションにマンネリを感じつつあるので…やりたい事は沢山あるのに、ロケーションがついてこないんですよね(´・ω・)
て事で、あの花は9月にもまたロケに行ってきます♪
前回は、超平和バスターズのみんなと、ゆきあつで行かせて頂きましたが(これも近々写真載せます><)今度は、じんめんの二人で、じんたんやらせて頂きます♪
今から楽しみーーぃ(っ´∀`c)
確定じゃないのですが、絶対行くぞ!



薄桜鬼SSL 原田左之助>>狼菊晴炎sama  永倉新八>>815

写真は、となコスのですー。いろんなとこにアップ済みの使いまわしですが。
せーたんとの二馬鹿は本当にバカでしかなかったです。
せーたんと合わせすると、腹筋が疲れる。笑いすぎでwww
あの人混みだったのに、1000枚以上撮影した私たちって凄い。
なんだかんだ壁が取れたり、着替えた後もお友達に壁譲って貰ったりでありがたかった><
二回目のぬ〜べ〜は一回目よりひどかったwww
まだ初出しのが良かったよ^^どうしてこうなった。



地獄先生ぬ〜べ〜 玉藻先生>>狼菊晴炎sama 鵺野先生>>815

もう鬼の手も二回目となるとボロボロだしwwww爪ポロポロ落ちるしwwww
玉藻先生のさすまたちゃんはバックから出したら折れてたしね\(^q^)/
お互い色々ボロボロだった!!
主にわたしの顔、まじ怖い。



前半にこんなことばっかりしてたから、ぬ〜べ〜の顔が作れませんでした。
イケメンなにそれどうすればいいの????
まじつら……。

しかし楽しかったです!!!!



| 21:21 | comments(0) | 日常 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment