腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.09.11.Sun オリジナル男子学生設定。

この前出す予定だったオリジナル男子学生の紹介。
来月一応出す予定…。
yuyuちゃんが女子学生をやってくれて、合わせる事になってます!

「不良っぽい奴×清楚な女子学生」
ということになっていたのですが、気づけばただのチャラ男…。
学ラン着てるのに、学生に見えない不思議。



左手に時計とタイガーアイのブレス。
(タイガーアイ:金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石
右手にブレス二つ。
ネックレス二つ。

見えてないけど、右左耳にピアス三つずつ。
赤髪は地毛設定で、目も赤い。緑でも良いんだけど、カラコンの発色が悪いからなぁ…。。。



学ランは、わたしの肩幅を良く見せてくれる素敵な衣装だと気づいた。
そして、3キロ太ったせいで顔がまじで丸い。やばい。



続きから性格とか。
!!!!!写真大量投下してるので注意!!!!!!




バスケ部所属でバスケ好き。
勉強嫌いで頭弱い。
頭で考えるより先に体が動く生き物。
甘いもの好きでポケットには飴玉。
チョコは食べ過ぎると鼻血が出ると信じてる。



直ぐ格好つけるけど、



実は照れ屋さん。



昼寝が好きで、授業をサボってどっかで寝てる事も多い。

基本面倒臭がりで、バスケ以外不真面目。



小物(アクセとかボールとか)は全部コイツの為に買い揃えたのに、出す予定だったイベントに行けなくなり出す予定がなくなってマジショックです…。
わたしも体調悪かったので仕方ないですが。
来月絶対出すんだっ、付き合って貰うんだ…!!



しかし、調子こいてボール7号買ったら、デカすぎて扱えない罠。
手が小さいことを忘れて調子に乗ったズ―――(-ω-ll)―――ン



上着を脱ぐと、もはや何かもわからない。
スーツに見える…。

カーディガンバージョンも。



学ランには、この色が似合うとわたしは思うので、この色。



乙女ゲームやってると、こういうポーズが普通になってくる。
でもわたしがやると決まらない。

一応、yuyuちゃんがやってくれる女の子とは幼馴染で、ずっと一途に好きだったりする。
そんな設定。
だがしかし、我が輩は男子学生である、名前はまだない。
状態で、実は名前が決まってない…。
サイトに写真あげる時には、決めておこうー。
まずは野外でちゃんと写真を撮ることが…一番……大事。



小指wwwwwwwwwwwwwwww

| 16:54 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment