腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.09.12.Mon 仕草。

 またオリジ学生の写真投下、チュドーン、注意!!



ジャケットを



羽織って



整える姿に萌えを感じるんですが。

美しくできない。
なんだろう…こう、若干のエロスが出る感じのが良いんですが。
如何せん体の美しさがないので、決まらない。

やっぱ鎖骨ですよね。
もっとゴツゴツせねばならん。
3キロのせいで…。
とりあえず、体絞ります。
体重っていうか、このたるんだ肉達をどうにかしないといけないわけで…
しかし続かないんだよねぇ…(笑´∀`)ヶラヶラ
って、笑い事じゃないです。本当に、まじで。

がんばろ……コイツをイベントでやる時には、3キロ落として、腹筋うんぬんをどうにかします。
あああああああ、まじ丸顔…憂鬱…


| 22:46 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment