腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.09.17.Sat カラオケに行きたいぬーん…

今週は仕事中に事件が起きて、警察のお世話になったというか、捜査に協力して被害届を出して…と大変な一週間でした。
犯人が本気だったかはおいておいて…一応大げさに言えば強盗殺人未遂なので、罪はしっかり償って欲しいですね。
いやしかし、今思い返すとよく怖くなかったなぁ、と思います。
自分でも不思議なくらい冷静で…いつもと同じように自分の仕事をしただけなんですが…。
警察にもわたしの行動が不思議だったのか、いろんな人にどうしてその行動をとったのか聞かれました。
犯人に反抗しようとか、犯人と戦おうとか思ったわけじゃないんですけどね。

自分のタフさにも驚いてます。
実害を受けたのはわたし一人なのですが、その場にはいなかったけど、同じ時間に働いていた子が結構精神的に疲れてしまったみたいで…。
そしたら、店長に「815ちゃんはケロッとしすぎでしょ!?もっと、こう、何かないの!?」って言われた。
自分でも不思議なくらい別に普通です。
元気だし、仕事もいつも通りこなせるし。
てゆか、来週はロケだし!
本当に、自分で自分が不思議だ。

でも、わたし怖い思いしてキャァーとか言うキャラではないんで。
後、芝居やってたからアドリブ強いっていうのもある。
それと、変わり者。

犯人が店から出て行くとき、普通に癖でありがとうございましたーって言いそうになったの覚えてる。
普段どれだけ無意識に仕事してるんだろうなぁ…って話ですね。
無事、事件発生から一時間もせずに犯人は捕まったので、大丈夫です。

一躍店ではヒーローになってます。
みんな大げさなんだよ。

でもまぁ、無事でよかったです。
刺されてたら冗談じゃ済まないんで。

とりあえず、カラオケにいきた過ぎてーーーー!!!!!
熱唱したい!!!
今うたプリの曲、オルフェと1000%覚えたよ!!
うたプリ勉強中。
だけど、アニメとゲームは、この人気が少し冷めてから手を出そうと思います。
絶対やりたくなるもん。すでにやりたいし…。
しかし人気すぎて怖いですね。さすがに。
スタジオとかでなら出来るけど、イベ出しは怖い。
うたプリ居過ぎて、怖い怖い!!
タイバニもスタジオでやります。
ひっそりと、ひっそりと…。

ああ、カラオケ行きたいーーー!!



| 01:52 | comments(0) | 日常 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment