腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.09.29.Thu 食欲をおさえたい…

9月20日〜21日、台風の中あの花。ロケへ行ってきましたよ!
生憎の雨でしたが、しっかり撮影してきました。
しかし、21日の夜は台風が上陸した為に帰れなくなったので、一泊増やして22日の朝に帰宅しました。
台風のおかげで撮影が延びたので、良かったです\(^q^)/wwww

そんな最後の夏の思い出をつくってきた訳ですが、夏に激太りしたのが、戻りません。
3キロ太ったまま…戻らないです。
てゆか、食べてばっかりいるので当たり前なんですが。
わたしの家に居るにゃんこが、3キロちょいなので、うちのにゃんこ一匹分体が重くなったと考えたら、恐ろしすぎて、まじ、もう、どうしよううな訳です。本当に。
だって、にゃんこ抱っこしてると結構疲れるんですよ!!!

ああああああああ、3キロまじ欝です…
本当やせたいのに運動できない\(^q^)/
意思が弱すぎて\(^q^)/
筋トレが続かないです\(^q^)/………。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ

とりあえず、本当に食欲がやばいので、それを仕事中に話していたら、店長がダイエットパッチなる怪しいものをくれました。
ニコレット的な???
貼るだけで、食欲が抑えられるらしいです。
信じるものは救われる!!!一箱貰ったので、30日試してみますwww
説明書英語だけどwww一応ちゃんと色々調べて購入したらしいので、人体に悪影響はないはず。

明日から試してみようう!本当に効いたら、残ってるやつ全部貰ってきます。
3キロやせたい…戻りたい…



| 22:04 | comments(0) | 日常 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment