腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.12.05.Mon お久しぶりです。

毎回、更新に間が空くの直さないといけないですねー。
もう今年も終わるし、レポして今年一年を振り返るつもりです!!
スタスカに始まり、あの花に走り、薄桜鬼やったり、タイバニやったり、12月はついにうたプリにまで手を出します……。
人気作品は細々とやっていきたいタイプです…。

そして昨日は、としまえんでタイバニをやってきました!!

12月はとってもお世話になる、せーたんとです。
せーたんと遊ぶと、本当にうるさくて周りに迷惑だからイベントとか行くべきじゃない。
アフターでもうるさかった。
本当にタイバニファンにたたかれるような写真しかないです\(^q^)/
反省します。

後日レポしますので、とりあえずプリ画をペタリ。。。



オジサン>>狼菊晴炎sama
バニ>>815



マベたん>>狼菊晴炎sama
子バニ>>815

この合わせのキャラ自体がなぞすぎて。
普段ならやらないキャラ。特にわたしがショタとかやる事自体が犯罪\(^q^)/

精進します…。
バニは、初出しのときよりは…マシになったと思いたいです…



| 22:21 | comments(0) | 日常 |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment