腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2012.03.06.Tue お久しぶりにも程がありますが…

 久々の更新ですみません。
年明け一発目がまさか3月になろうとは…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
とりあえず、ざっと、最近はこんなことしてるよー!なご報告でも。

1月1日 スタジオ

年明け一発目は、神風怪盗ジャンヌのアクセスやってきました!
確かコス納めにもこの子やってましたが。
ずっとやりたくて大好きな子が出来て本当に幸せでした!
衣装は大好きな5巻のアクセス番外編から、作りましたー!ぼろいですが。
パンツはアラジンにも使うので丁寧に作りました\(^q^)/www


1月15日 TDC

タイバニも実は何度かやらせて貰ってます。
が全然進歩がない…。わたしオジサンのが似合う気は始めからしているのですが。
オジサンが大好きだから絡みたいの!!だからバニたんなのよ…!!
でも本当に似合わないからいい加減乙…。


1月22日 スタジオ ジャン>>-7-さん

しっかりホモ充もしてますよ!!
ラキド1年ぶりくらいにやってきた。一年以上???
とにかく肥えたことがよくわかってとても嫌でした。
イヴァンやってた時今より3キロも痩せていたんです。
痩せなきゃだめだなぁ…本当ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
この日はカメラマンさんに誘われて言ったので、初めましてのメンツでしたが直ぐ打ち解けて、むっちゃ仲良く楽しく撮影しました!
本当に楽しかったぁ。チキンだから、初対面で仲良く出来ると本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

1月はこんな感じでした!
次2月ー!!

 
2月12日 TFT

ちゃっかり女装にもチャレンジしてみました。
林檎ちゃんは本当にキャラが女装だから良かったものの、ヒロインなんてやるもんではなかったです。
見事なオカマっぷり\(^q^)/wwww
トキヤとデートしたかったんです。やたけちゃんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


一ノ瀬トキヤ>>やたけちいちゃん


2月19日 雪ロケ

念願の二馬鹿で雪ロケ!!漸く実現しました!
全てはせーたんとぬこぬこさんのおかげです><
わたしの我が儘にご協力くださり毎度毎度大感謝!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!!!


原田左之助>>狼菊晴炎ちゃん

この雪の中和装は鬼畜wwwとか思ったけど、防寒してたら新八はそんな寒くなかったです。
問題は左之助www本当に付き合ってくれてありがとう。
でも二人声を揃えて「11月の滝ロケのが寒かったね笑」といってました。
滝ロケの日は悪天候で、後半雨降ってたので風邪ひきましたし。
ああ、滝ロケのレポもしたいのにぃ!!やります!やりますよ!!
滝ロケもこの二人でした!二馬鹿に愛情を注ぎまくりです!
新八大好きぃぃ。


上から下まで手作りの衣装は初めてです。
模様手書きしたり、新八への愛あってこそでした。本当に。
幸せ。


2月26日 プラ平

ちゃっかりSクラス併せで翔ちゃんやらせて貰いましたー。
似合わなさに笑った\(^q^)/www
ショタ違う、漢気全開だった\(^q^)/
ブーツ間に合わせだから焦げ茶だし、帽子はネイビーの買ったら黒にしか見えないしで、とても中途半端を晒してしまいました…。
サイズだけリアルでした。若干翔ちゃんより小さいけどな!!!はははhaha…。゚(PД`q。)゚。ぶわ


でもSクラス併せ楽しかった!!メンバーが神(・∀・)!!
アフターも爆笑しっぱなしでしたん。
このメンバーで薄桜鬼もやりたいお!!!お!!


3月2日 グリムの館 那月>>狼菊晴炎ちゃん

図書室的なロケーションで撮れるグリムは貴重かも!初グリムで那春してもらった!
うたプリ大本命が那月なので、ふふふ。
わたしの春ちゃんは本当にただのオカマで815でしかなかった。
成長なし。生憎の天気だったから晴れの日にもう一回グリム行きたい><

んで先週は、念願のいぬぼくやってきましたーーー!!!!
もう本当に楽しかっっっった!!!!わたし本当に気持ち悪かった!!
katuさんからデータ貰ったらちゃんとレポしますー!!
音春もやってきました!前半のアダルティからは想像できないほどのピュア撮影になりました\(^q^)/


写メですが。
3月4日 TFT 凛々蝶様>>-7-さん
凛々蝶様お美しすぎてはぁはぁすんすんくんかくんかすりすりし過ぎていた。
イケメンにはドSなわたしですが、美人にはドMなわたしです。
良い変t…良い犬になれていたと思います。
基本凛々蝶様にまとわりついていただけ。幸せ。


後半は音春!春歌ちゃんむっちゃ可愛かったぁ…。
音也の似合わなさに絶句した\(^q^)/無理だ\(^q^)/


このわたしの悦顔に大爆笑してました\(^q^)/
大体こんな顔しかしてなかったです。本当に。
使えるデータあるのかしら。

次の日曜日は、プラ平でレン春してきます!
ホワイトデーなので、バレンタインのお返ししてきますー!
レンが似合わないので超がんばるっがむばる…!!!!ううううう…!!!

| 17:56 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment