腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2012.07.23.Mon 凄く久々です。。。

暑くなって参りました。
世間は夏休みに入りましたね。皆様如何お過ごしですか。
久々の更新になってしまいすみません…。
簡易レポくらい毎回あげなさいって話です。

えと、3月11日にプラ平にてレン春してました!
もう懐かしい記憶でございます。
ホワイトデーって事で、ちゃんと春ちゃん(萌花ちゃん)にお礼してきました!



萌花ちゃんはレンが本命なので、ド緊張しましたが、只のサーファー過ぎてwwww



みんなにチャラいとしか言われませんでした。
萌花ちゃんがもう天使過ぎて、本当に可愛い!!!



今はもう暑くて冬制服着れないので、何だか凄く懐かしい……。





もっと神宮寺になりたい。
何気に凄くやり易いキャラなんですが、なにぶん、周りにレンが本命のフレンドさんが多すぎて恐れ多い。
誰か拾ってください……。


| 00:49 | comments(0) | - |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment