腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2013.06.04.Tue 更新しなさすぎて…

 
久々の更新になります。
久々っていうか…一個前の記事が去年って…

去年仕事変えてからバタバタと、本当に早く時が過ぎていってて全然コスプレ出来てなかったんですが!
今年はもう落ち着いてきたのでガッツリコスプレしていきますよー!!
しかし、しばらくの間コスプレしてなかったせいでお友達がいないです…しょぼーん(´・ω・`)
でもでも、最近は月2でコスプレしてますーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お友達に救われてます!
カメラはしょーさんにやたらお世話になってます。ありがたいです!

6月は、9日にアムネのトマ主!!念願のトマ主だよぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
久々の女の子との合わせでド緊張だけども、久々にもかちゃんに会えるから幸せ*゚。+(n´v`n)+。゚*

30日は、ドハマりしたクライムエッジのコスプレしてきます!
こちらも久々にりりちゃんとの!合わせ!!うぉおおおお!!!
6月は美少女との合わせ二つです…わたし死亡のお知らせ…(●ノдノ)幸せすぎる…
マジダイエットします。本当に。

5月は26日に初笹塚でした。
しょーさんに付き合って頂いて、個撮でした!



後半に蒼葉やって、血糊使ったりライトで遊んだり、楽しかったです♪
しかし、蒼葉…2回目なのにシャツinするの忘れてて、ああああああ…て感じですもう。



前半は火神でしたー。
眉毛薄くて大失敗。だけどめちゃ格好良く撮ってもらいました!
格好良すぎて火神???って感じですが(´∀`)www
TOP画にもしてます。
使い回し……ズ―――(-ω-ll)―――ン

もっとちゃんとレポとかしたいです…くそう。


| 02:29 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment