腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2013.06.04.Tue 更新出来る時に連続更新!

 

今日は空き時間で画像編集しましたー。
昔ので全くUPしてないのとか多くて、懐かしいの引っ張り出してみたりとか。
黒歴史を敢えて引っ張り出してみたりとか……とか……_| ̄|○

とりあえず蒼葉は5月26日のです!
前も同じような画像をカイブとかに上げましたが…(;・∀・)
そしてガッツリシャツ入れ忘れてるのが入っている、残念系…。



蒼葉だけじゃなくて、ノイズも紅雀もクリアもやりたい。
てゆか、いい加減リコネやらなきゃ!!!!
クリアも実は一回やってるんですが…似合わなかったです。はい。…はい…ズ―――(-ω-ll)―――ン
ミズキも実は一回やってます\(^q^)/
似合わなかったけど!!!!!ドヤァ……。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ



黒バスも沢山やりたいです。
黒バスハマったのが遅くて完全に出遅れですがwww
とりあえず何から何まで失敗したので、今度は黒子っち捕まえてリベンジしたいですっ。

今週のトーマもきっと失敗するのでリベンジ予定入れたいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もうだめだこりゃ_| ̄|○
頑張るけど!!頑張るけどね!!!


| 23:08 | comments(0) | コスプレ |

2013.06.09.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment