腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.09.11.Sun オリジナル男子学生設定。

この前出す予定だったオリジナル男子学生の紹介。
来月一応出す予定…。
yuyuちゃんが女子学生をやってくれて、合わせる事になってます!

「不良っぽい奴×清楚な女子学生」
ということになっていたのですが、気づけばただのチャラ男…。
学ラン着てるのに、学生に見えない不思議。



左手に時計とタイガーアイのブレス。
(タイガーアイ:金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石
右手にブレス二つ。
ネックレス二つ。

見えてないけど、右左耳にピアス三つずつ。
赤髪は地毛設定で、目も赤い。緑でも良いんだけど、カラコンの発色が悪いからなぁ…。。。



学ランは、わたしの肩幅を良く見せてくれる素敵な衣装だと気づいた。
そして、3キロ太ったせいで顔がまじで丸い。やばい。



続きから性格とか。
!!!!!写真大量投下してるので注意!!!!!!


続きを読む >>

| 16:54 | comments(0) | コスプレ |

2011.08.26.Fri おおおお!!!!

これまでずーっとこのブログを使ってきてて、今更、サムネイル機能を知りました。
下の記事の、新八が殴ってるやつ。
小さい画像をクリックすると大きくなる……
この機能ないのかなぁ…とずっと思ってたら、やり方がありました。
しかもずっと前からありますね。
わたしが気付かなかっただけで…
学びましたwwww

あ、でも別窓開かないんですね…。
別窓開かないと、画面的な意味できついですね…。
記事に戻るのがめんどいと言うか。
そんなときは、となりのコンテンツボタンの365を押していただけるとブログのTOPには戻ります。

しかし、やっぱり使いにくいか…



| 22:25 | comments(0) | 日常 |

2011.08.26.Fri ご無沙汰しております。若干となコスレポ。

お久しぶりです。
また相変わらずの放置っぷりが出ててすみません…。
最近も、相変わらずなあの花。っぷりですが、8月はけいおん!やボカロ、薄桜鬼SSL、ぬ〜べ〜何かもやってきました。
違うジャンルも楽しいですよね〜!
あの花。はそろそろ撮るシチュエーションにマンネリを感じつつあるので…やりたい事は沢山あるのに、ロケーションがついてこないんですよね(´・ω・)
て事で、あの花は9月にもまたロケに行ってきます♪
前回は、超平和バスターズのみんなと、ゆきあつで行かせて頂きましたが(これも近々写真載せます><)今度は、じんめんの二人で、じんたんやらせて頂きます♪
今から楽しみーーぃ(っ´∀`c)
確定じゃないのですが、絶対行くぞ!



薄桜鬼SSL 原田左之助>>狼菊晴炎sama  永倉新八>>815

写真は、となコスのですー。いろんなとこにアップ済みの使いまわしですが。
せーたんとの二馬鹿は本当にバカでしかなかったです。
せーたんと合わせすると、腹筋が疲れる。笑いすぎでwww
あの人混みだったのに、1000枚以上撮影した私たちって凄い。
なんだかんだ壁が取れたり、着替えた後もお友達に壁譲って貰ったりでありがたかった><
二回目のぬ〜べ〜は一回目よりひどかったwww
まだ初出しのが良かったよ^^どうしてこうなった。



地獄先生ぬ〜べ〜 玉藻先生>>狼菊晴炎sama 鵺野先生>>815

もう鬼の手も二回目となるとボロボロだしwwww爪ポロポロ落ちるしwwww
玉藻先生のさすまたちゃんはバックから出したら折れてたしね\(^q^)/
お互い色々ボロボロだった!!
主にわたしの顔、まじ怖い。



前半にこんなことばっかりしてたから、ぬ〜べ〜の顔が作れませんでした。
イケメンなにそれどうすればいいの????
まじつら……。

しかし楽しかったです!!!!



| 21:21 | comments(0) | 日常 |

2011.06.05.Sun PHOTO更新完了!!

めちゃくちゃ久々のサイト更新になりました。
今日中に終わってよかった!!!
フラッシュの作り方がわからなくて本当に大変でした…。
そして、ページも当初は違う感じの表示だったのですが、スクリプトが上手く扱えなくて、断念しました。
シンプルが一番ですよね(´-ω-`)うんうん。

久々だと、タグとか忘れちゃっててソース見ながらこれ何だっけ????てなってて、本当に時間掛かった…(;´・ω・)

終わり方とか全く考えてなかったので、ページの方もフラッシュの方も何だか中途半端な感じになってしまって、すみません…。
もっと上手くなりたいなぁ…。

しかし、載せたい写真が多くて欲張ったら写真数が大変な事になってしまって、ページが重い…。
表示に時間掛かったりとかしたらすみません…。
写真の大きさミスったなぁ。
始めの大きさで十分だった。
学びました。

次は、東武公でのあの花。写真載せたいと思います!!!



| 22:58 | comments(0) | 日常 |

2011.06.04.Sat 沖ちづ。

漸く最後の方まできました。
後はページ作りです。
ふぅ…これがまたチマチマした作業なので時間が掛かる…
そして集中力が必要とされる…

とりあえず、先に出来たちまいフラッシュバナーだけPHOTOコーナーに上げました。
本編は…日曜日にあげられるかなぁ…

明日は諸事情によりイベントなくなってしまったので、サイト更新がんばります。
あと、仕事のPOP作りもやらなきゃ…
やらなきゃいけないことが…沢山…
ロケの事もやらなきゃいけないし…
あああ、がんばります!!!!!

とりあえず、イベントは来週の11日までお預け!!!
あの花全力で楽しむーー!!



| 14:07 | comments(0) | 日常 |

2011.05.30.Mon まだまだ沖ちづ編集中。

最近は、仕事の後予定があったりして、中々長い時間パソコンを弄れず、写真編集が進みません…。
でも今日だいぶ、進んだ、かな?
後残り十数枚です。
問題は、ページの作りとか、その辺です。
まだまだ悩む事が多そうですが、がんばりますー!!!
嫁自慢するんだ!!!(o・∀・o)



千鶴>>二階堂臨sama

と、張り切ってはおりますが、そろそろ週末のKAITOの用意も進めなきゃいけないんだよね…。
マイク買ってきて、ウィッグカット。
後、双子座用小道具も…!!
日曜日の天気は良いのかしら。
予報は今のところ、降水確率40%とか。

梅雨の時期はイベント怖いですねっ(゚∀゚ ;)
でも雨撮もこの時期にやってしまいたいです。
雨の中戦ったり…でも6月予定埋まってしまったので…しかも薄桜鬼の予定ゼロ…
しかし、あの花。予定沢山です!!
二回も出来る!!!
今月は、Starry☆SkyとVOCALOIDとあの花。です。
幸せ*゚。+(n´v`n)+。゚*いっぱい
7月は何やろうかな…暑いけど、まだまだKAITOやりたい。
しかし絶対暑い…
薄桜鬼もキツイ季節ですね。
やっぱり、夏はあの花三昧しか…!!!!

こうやって予定考えてるだけで幸せです\(^q^)/wwww



| 22:49 | comments(0) | 日常 |

2011.05.29.Sun 沖ちづEND編集中。

4月からレポはちゃんと…と言いながら、全然出来てないー!!
て事でまじめに取り掛かり始めました。
沖ちづENDのレポをしようと写真編集を始めたのですが、写真50枚超えたので普通にサイトにページ作って載せます。
沖ちづEND本当に念願だったから、今写真見てもニヤニヤしてしまいます。
いちゃいちゃしてるなぁ、って感じの写真ばっかで(っ´∀`c)キュンキューン
臨ちゃんのツンデレは可愛いんです!
ツンデレ大好物だから幸せな一日でした。
早く嫁を載せたいのですが、ページをどういうのにしようか考えながら編集作業してるせいで、全然進んでません(-ω-ll)
今週中に載せられたら良いなぁ。



千鶴>>二階堂臨sama

昨日は、スタジオでStarry☆Sky秋組と双子座合わせしてきました!
念願の双子座ハンパなかったです…っ。゚(PД`q。)゚。
有李が本当に可愛くて…!!
姉さんのクオリティに弟涙目です。
これも早くレポがしたいっ!!
けど、順番に、順番に…!!
て事で一枚だけペタリしときます。



水嶋有李>>八神ゆずきsama

そして、来週の5日はTFTで水嶋誕を祝して、またまた双子座合わせです!

し か も !!!

後半はわたしの我侭で、ボカロの通常カイリンやらせて頂きますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
KAITOの通常衣装をずっとやりたくて…!
欲求の儘に衣装を注文したのは良いが、注文したらやりたさ倍増…しかし全く予定なかったので、嘆いてみたら茉織ちゃんからリンをやってくれるとの申し出が…!!!
もう嬉しすぎて…(´;д;`)ウッ・・
わたしの兄さんただの変態だけど、リンちゃんにはぁはぁしてきます!!



| 22:10 | comments(0) | 日常 |

2011.05.10.Tue 最近はずっとあのはな。厨

最近、ノイタミナ枠で放送中の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に心を持っていかれています。
純な青春ですっ!
懐かしいー、こういうのあったなぁ、みたいな共感出来るところが凄くたくさんあって、毎話泣かされておりますwww

あのはな。ワールド半端ないです。
映像、音、テンポ、どれをとっても心地がよくて、尚且つギャグは忘れない。
ゆきあつの存在めちゃくちゃ良い存在ですΣd(゚∀゚d)!
ゆきあつ大好きwwwみんな大好きゆきあつ(*゚∀゚*)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

興味がある方は是非、見てみて下さい!!
本当にお勧めのアニメです。

そして、今週は我慢が出来ずにうっかりちゃっかり、あのはな。コスしてきます!
もうもう、好き過ぎて、やるしかない!な感じです。
メンバーは奇跡のように、じんたんめんまゆきあつという豪華メンバー。
急な誘いにも関わらずノッて下さったお友達に感謝ですっ。゚(PД`q。)゚。
わたし幸せになりますっ!!

だがしかし、ネイビーのスラックスが14日までに届かないかも知れないアクシデント…。
やはりギリギリ準備だとキツいのかな…と実感。
間に合わなかったら、わたしのゆきあつドボンして、幼少のじんたんでカメコに行こうかなと。
じんたん、めんま、幼少じんたん、ならまだ…まだ写真撮れる気がする!!!

一番はゆきあつ出来たら良いけど、幼少じんたんでも全然幸せ…☆★゚+。(o´д`o)。+゚★☆

とにかく楽しみすぎて、ハゲてしまいそうです。



| 17:37 | comments(0) | 日常 |

2011.05.03.Tue 明日は!!

明日は、久々のTFTです!
復活おめでとうう♪
明日は時間が長いので、2キャラやります。
前半は、予定通り土萌夫妻と幼少月子の併せでラウルやってきます!!
パパです。奥さんにデレデレな旦那ですwwww
初出しというのと衣装が駄目!乂(´Д`;)駄目!な感じなので、着てもすぐさま着替えます。
しかも見た目は最遊記の某ゴキブリさんwwwwwwwが柔らかくなったみたいな…\(^q^)/
赤髪でピンクシャツwwwという鬼門を超えようと思います。がんばる…化粧がんばる。

そして後半は安心の冬組です!!
冬組!!!大好き冬組!!
メンツがもう本当に安心のクオリティなので、存分に癒されてきます♪
わたしは毎度のことながら、ぬいぬい会長です…。
何度やっても似ない…のに明日はラウルからの変身なので、メイクが大変www
がんばります。

楽しみーー♪
でも怖いーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



| 22:11 | comments(0) | イベ予定 |

2011.05.01.Sun 11,4/1 薄桜鬼三馬鹿

4月のレポです!
4月1日にロケにて薄桜鬼三馬鹿してきました!
生憎桜には巡り会えませんでしたが、相変わらず素敵なロケーションで、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


新八>>815
平助>>二階堂臨sama
左之助>>jam sama
カメラマン>>ねうsama



この日は凄い晴天で、その中でのレフ板使用で撮影だったから眩しい顔してるのが多かったり。
基本↑みたいに新八が三馬鹿を代表して馬鹿を披露してたり。
新八→馬鹿担当
平助→可愛い担当
左之→イケメン担当
みたいな、綺麗に役割分担の出来てるメンバーでした\(^o^)/


ほっぺむにむにし合う二人。
「仲良くしろよー」な左之助。

食べ物を手にすると、三馬鹿内では戦争が起きます。

二人が団子の取り合いを仲良くやっているところに、手を伸ばす悪魔がwwwww


平助「ぱっつぁん!4本は食いすぎだろっ!俺の返せよー!」
新八「体の大きい奴は、その分食わないとな。」
ちゃっかり、左之助は2本。


団子を返して仲直りしました(´∀`)


橋の下には鯉が沢山泳いでいます。
あれが近藤さんだー、あっちのは土方さんだー。
土方さんにくっついてるのは斎藤だーとか、戯れながら話してるとこです。


本当に晴天っ!!
撮影日和でとっても快適でした。



仲良し三馬鹿。




天気が良いので眠り始める三馬鹿。
奥の馬鹿だけ口が開いてる、ガチ寝か。


新八だけ目が覚めているのもそれらしいかなと…。
平助は死んでいる訳ではありません\(^q^)/wwwwww


そして再び団子戦争っワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
某痔の薬のCMみたいに見えるのはわたし、だけ…?wwww
マジ、新八の食いしん坊っぷりパネェ…口開きすぎ、怖いwwww


やっぱり最後はちゃんと仲直り。
でもこの二人、明らかに左之の団子を狙っている。
逃げてーーーー!!



お つ か れ さ ま で し た ♪


| 02:50 | comments(0) | イベレポ |


<< 2/5 >>