腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.04.23.Sat 予定通りはいかない。

今日は折角の休みだからと思ってパソコンいじって色々やろうと思っていたのに。
予定通りはいかないですよねズ―――(-ω-ll)―――ン
毎日我が家のお姫様(にゃんこ)に早朝4時前に起こされ、面倒見てお姫が落ち着いたらまた布団に戻って寝るのですが、休みの日だと何度寝も繰り返し、起きたのは10時くらい((´∀`))wwww
それからリビングでグダグダして…お昼食べて、お姫様と戯れ、明日の用意しなきゃと動き始め、アクセが見つからなくてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
部屋ひっくり返して探して、仕舞った場所思い出して無事見つけて、アクセの長さ変えて…
荷造りが終わったころには夕方の5時前wwww
あれ?何時間探してたんだ。゚(゚^∀^゚)゚。
それから掃除を始めて、気づけば夕飯…

あっという間に一日が終わってしまった…
折角の休日…アクセ探しで終わった気がする…_| ̄|○

そして、明日晴れの予報なのに、未だに雨風凄いんだけど…
止むんだよね?風も止むんだよね?
止んでくれなきゃ困るよぅぅううううううう。゚(*ノДノ)゚。
久々のイベントで、初めてよみうりに参加するんだから!!!
それに、食いしん坊万歳が揃ってる楽しい合わせなんだぞぉぉぉ゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

イベント楽しみすぎて、内容がウザイwwww
顔文字連発しててすみません。
テンション高いです今(*'д`*)

明日はよみうりで



こいつのリベンジです!
可愛いお姫様とイケメンな錫也と羊と宮地に囲まれて幸せ味わって来ますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



| 21:54 | comments(0) | 日常 |

2011.04.21.Thu 機会の訪れない羊くん。

 土曜日に漸くスタ☆スカ羊くんを初出し!
と言っていたのですが、月子ちゃんが仕事入っちゃって見送りになりました。
中々出す機会が訪れない羊くんです…。

そして土曜日暇になったので、引きこもってサイトの更新とかレポとかして行こうかなと思います!
あと、未だにこのパソコンが良くわかってないので、兄とかに聞いてわかんないところを何とかして貰おうと思います!
大抵の事は自分で何とかできますが!!!と強がってみた!

後、最近今更ですが、アサシンクリードというゲームをプレイし始めまして、面白くてまんまと嵌まっております。
メタギアとコラボしてた時から気になってはいたのですが!!!
ああいうゲーム大好きですwwww
やり始めたらやめ時がわからなくて、次の日仕事中に眠いを連呼しますwww

さり気なく日曜日の雨マークが消えましたよね???
土曜日にずれ込んだみたい…??
日曜日は折角の春組なので、良い写真沢山撮れたら良いなぁ。
無事に月子ちゃんも見つかり、本当に感謝感謝です!!!

春組楽しみ♪


| 21:58 | comments(0) | 日常 |

2011.04.16.Sat お久しぶりです!!

まさか、ここの更新が年明け一発目が4月になるとは…
本当に放置していてすみません。

只今世間では、色々大変ですが、わたしは元気に生きております!
溜まりに溜まっているレポも、まとめてになるかと思いますがしたいです…。
サイトの更新もしていきます!
新年で気持ちを新たに出来なかったので、新年度で気持ちを新たに頑張ります!

そしてパソコン買い換えました!!
一体型でとても机が広く感じます。
モニターもでかくなったので、写真の編集もしやすい!!
わーわー!!お金飛んでいったけど良い買い物をしたと信じてます!
思い切ってよかった♪

3月はイベントを自粛していたのですが、4月から再スタートをしまして、とりあえずロケに二回行ってまいりました。
ロケは楽しいですね!!
因みに二つとも薄桜鬼なんですが、三馬鹿と沖田EDしてきました^^
沖田EDは念願だったのですが…衣装が本当に残念で…千鶴に申し訳なかった…
でも凄く綺麗な写真を沢山撮って頂けたので、データを受け取り次第、レポします!!
三馬鹿は相変わらずの馬鹿加減でわいわいしてたので、レポもわいわいなるかと…

順番にレポしていきます!!

とりあえず、来週はひさっびさのイベント参加です!
23日は、starry☆skyの羊くん初出ししてきます。
羊くん出せるのに出す機会がないと嘆いていたら、機会を作って下さいました!
23日は、他にも何かやる予定です。

24日は、starry☆skyの七海哉太で春組合わせですー!
現在ヒロインが見つかっておらず…最悪男3人でピクニックwwwww
おなじみのメンバーなので、また爆笑撮影になること間違いなしです!
今から楽しみ♪



| 16:21 | comments(0) | 日常 |

2010.08.14.Sat 今日は10代最後の日です!

10代最後の日にまさか、新八をやるとは…(笑)
今日は所沢で二馬鹿してきます!
洋装とか、この夏は死ににいこうと必死ですねwww
既に疲労と眠気と暑さでダウン気味ですが、気合いと愛で乗り切ります!
しかし夢の馬鹿合わせでウハウハ!
二人だけで酒盛りしてきます\(^o^)/

わは、楽しみー!


| 08:42 | comments(0) | 日常 |

2010.07.27.Tue だそくりマイク制作中。

CA37027500010001.jpg
だそくりマイクの土台が完成しました。
まだ中身(マイク)空っぽですが\(^O^)/www
肝心のマイクはどうやって作ろうか、まだ考え中です。
どうやってくっつけるかも…悩み中。
使う素材に寄るんでねー(´・_つ・)

とりあえず、繋ぎめがナットなんで…上を締めると下が緩みー…みたいな\(^O^)/
うわん、泣けてきたwwww
だがしかし、想像通りの出来で満足!

手が真っ赤だい!ナット締めるの大変だい!


| 17:39 | comments(0) | 日常 |

2010.07.26.Mon ほくほく(o´v`o)

CA37027300010001.jpg
買ってきた漫画とストラップー!
ロフト行ったらまた居たよう!
可愛いストラップ!
携帯に既に一匹ついてるやつ(o>v<o)
二匹買ってきたー!
やぱ人気あるみたいで、白い方は残り二匹しか居なかった…
もう一匹のが顔可愛かったんだけど、首が既にもげていたのでそっと戻した…(´∀`)
三兄弟!三兄弟!
可愛すぎて吐血するー!!
(*´Д`)はあはあはあはあはあはあはあ(´Д`*)

んで漫画はムクさんの新刊出ててたぎった!
よしきた!わほーい!\(^O^)/
しかも中にペーパー入ってた!
ムクさんだいすきっ!
萌えの塊!

誰かわたしとホテルで撮影にてホモ充しませんかっ!かっ!←

暴君はまさかの単行本のカバーが通常とちがくて!Σ( ̄□ ̄;となった。
これは通常も買う感じですね。
買いますよ買いますともー!

とりあえず読みたいけど眠いので寝ます。
また雷ごろごろ言ってるよー。
でも良い天気。


| 15:30 | comments(0) | 日常 |

2010.07.17.Sat イヴァンの準備!


イヴァンさんの準備終わりました。
無事にはいかなかったけど、間に合った…
とりあえず、あのウィッグを被るのが憂鬱すぎる、そして被れるのか?
てゆか、持ってく時にセット崩れそうでこわいよ!
カッチカチだけどね!

そんなイヴァンさんのウィッグ。

はじめはこうでした。

カットしてこうなった。

この時に戻りたい。

そして地道に染めた結果。

失敗したぜ、あははは。
写真で見るとまだマシ。
色憂鬱ー!

そんでセットを頑張ってはみたものの。

色はごまかせませんね、そうですよね。
二次元な頭過ぎてもう、イヴァン難しいよお!
まぁ、でも…色薄いけど、まぁ、何とか、イヴァンに見え…るよね?
いいや、18日はカメコになろう、そうしよう。
初出しは失敗してなんぼだ!←
ウィッグカットセットは楽しかったから良し!

衣装も、ナンバー入れて、足のトコ切ってもう全部終わったはず。
後は体調ですね。
鼻声なだけだから大丈夫だと思うけど、体重減ったよ。
食べる量は変わってないのにな、薬のせいか?
ベンザブロックか!
やつは効きますよ!普段全く薬飲まないからかも知れないけど。
とりあえず、暑さに負けないようにしようー!



| 01:38 | comments(0) | 日常 |

2010.07.12.Mon イヴァン準備中です!


ずっと欲しかったけど、買っても何の意味もないとずっと買えずに居た、実験道具買ってきました!
理科の実験は小学校の頃から大好きだったんです!
これだけは、中学になっても真面目に綺麗にノート取ってたwww
中でも好きな、試験管とビーカー買って来ました。
追々また地味に増やしていこうかなって思ってますwww

8月の日の出SSL合わせにも持って行きたいので、良ければ使って写真撮りたいな!
SSLとか荷物少ないから小道具を…って思って毎回結局荷物多くなる不思議な罠なんですよね。
小道具本当に大好き!小道具大事だと思う!

そんで、鎖は18日のラキドで使おうかと買いました。
地味に重い。でも鎖とかR18の匂いがプンプンするので。
本当は手錠が欲しかったんですが、何処に売ってるのかわからないので…
通販であるかな?
店頭で買う勇気は持ち合わせておりませんwww
きっとアキバとかにある大人の玩具のお店に売ってるよね。
一回入ったことあるよ!

黒い紐は、イヴァンのアクセです!
5分で出来た!ブレスとネックレス!ネックレスが細いのが気に入らないのですが、良い感じの太さの紐が見つからなかったので…
ブレスとお揃いになりました。
ピアスも良い感じかなぁ…輪じゃないのが気になるけど!

とりあえず、地味ーに準備出来てきました。
今一番心配なのは、カラコンが間に合うかwww
続々と荷物の発送メールがきてる中、カラコンのがこない。
マジかよ、即発送って書いてあったじゃん!
信じて待つよ!
明日、明後日は荷物がめちゃ届きそうな予感。
わくわく!クリック魔でごめんなさい。
直接買いに行けよって感じですねwww



| 22:19 | comments(0) | 日常 |

2010.07.04.Sun 今日は、としまえん!

今日はとしまえんで薄桜鬼洋装合わせです(o´v`o)
新八初だし怖いー!
だがしかし二馬鹿出来るので楽しみwwww

曇りとか言ってさいたまは何か晴れてるんですが\(^q^)/
暑くて死にます。

そしてバス停まで歩いてたらまさかのおじいちゃんに会ってしまいましたwwww
帽子にサングラスにキャリーという怪しさだから気付かないだろうと思ったら、数メートル先で既に笑顔。
バレてらぁ\(^O^)/wwww
素直にこれから出掛けると認めました。

汗で顔が既に死んでるよう(;Д;)


| 08:52 | comments(0) | 日常 |

2010.06.27.Sun 明日は、パシ横!

明日は天気に不安が有りますが、パシフィコ横浜行って参ります!
パシ横は二度目の参加。
一回目の記憶は薄っぺらいです。
何年前だってくらい…なので(´∀`)あは

一時間掛かるので遠いですが、はるばる行きます!
萌えの為なら!

残念ながら銀ちゃんは体調不良で欠席…新八と二人で銀ちゃんの分もはしゃいできますよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

とりあえず神楽のウィッグが似合わなすぎたので、メイク頑張ります。
暑さでデロデロになるだろうな…

初出しは本当に怖いヾ(;´Д`●)ノ



| 00:48 | comments(0) | 日常 |


<< 2/3 >>