腐女子コスプレイヤーによる腐女子なブログ
気軽にコメント残してください(*´v`*)
2013.06.09.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.04.23.Sat 予定通りはいかない。

今日は折角の休みだからと思ってパソコンいじって色々やろうと思っていたのに。
予定通りはいかないですよねズ―――(-ω-ll)―――ン
毎日我が家のお姫様(にゃんこ)に早朝4時前に起こされ、面倒見てお姫が落ち着いたらまた布団に戻って寝るのですが、休みの日だと何度寝も繰り返し、起きたのは10時くらい((´∀`))wwww
それからリビングでグダグダして…お昼食べて、お姫様と戯れ、明日の用意しなきゃと動き始め、アクセが見つからなくてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
部屋ひっくり返して探して、仕舞った場所思い出して無事見つけて、アクセの長さ変えて…
荷造りが終わったころには夕方の5時前wwww
あれ?何時間探してたんだ。゚(゚^∀^゚)゚。
それから掃除を始めて、気づけば夕飯…

あっという間に一日が終わってしまった…
折角の休日…アクセ探しで終わった気がする…_| ̄|○

そして、明日晴れの予報なのに、未だに雨風凄いんだけど…
止むんだよね?風も止むんだよね?
止んでくれなきゃ困るよぅぅううううううう。゚(*ノДノ)゚。
久々のイベントで、初めてよみうりに参加するんだから!!!
それに、食いしん坊万歳が揃ってる楽しい合わせなんだぞぉぉぉ゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

イベント楽しみすぎて、内容がウザイwwww
顔文字連発しててすみません。
テンション高いです今(*'д`*)

明日はよみうりで



こいつのリベンジです!
可愛いお姫様とイケメンな錫也と羊と宮地に囲まれて幸せ味わって来ますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



| 21:54 | comments(0) | 日常 |

2011.04.21.Thu 機会の訪れない羊くん。

 土曜日に漸くスタ☆スカ羊くんを初出し!
と言っていたのですが、月子ちゃんが仕事入っちゃって見送りになりました。
中々出す機会が訪れない羊くんです…。

そして土曜日暇になったので、引きこもってサイトの更新とかレポとかして行こうかなと思います!
あと、未だにこのパソコンが良くわかってないので、兄とかに聞いてわかんないところを何とかして貰おうと思います!
大抵の事は自分で何とかできますが!!!と強がってみた!

後、最近今更ですが、アサシンクリードというゲームをプレイし始めまして、面白くてまんまと嵌まっております。
メタギアとコラボしてた時から気になってはいたのですが!!!
ああいうゲーム大好きですwwww
やり始めたらやめ時がわからなくて、次の日仕事中に眠いを連呼しますwww

さり気なく日曜日の雨マークが消えましたよね???
土曜日にずれ込んだみたい…??
日曜日は折角の春組なので、良い写真沢山撮れたら良いなぁ。
無事に月子ちゃんも見つかり、本当に感謝感謝です!!!

春組楽しみ♪


| 21:58 | comments(0) | 日常 |

2011.04.16.Sat お久しぶりです!!

まさか、ここの更新が年明け一発目が4月になるとは…
本当に放置していてすみません。

只今世間では、色々大変ですが、わたしは元気に生きております!
溜まりに溜まっているレポも、まとめてになるかと思いますがしたいです…。
サイトの更新もしていきます!
新年で気持ちを新たに出来なかったので、新年度で気持ちを新たに頑張ります!

そしてパソコン買い換えました!!
一体型でとても机が広く感じます。
モニターもでかくなったので、写真の編集もしやすい!!
わーわー!!お金飛んでいったけど良い買い物をしたと信じてます!
思い切ってよかった♪

3月はイベントを自粛していたのですが、4月から再スタートをしまして、とりあえずロケに二回行ってまいりました。
ロケは楽しいですね!!
因みに二つとも薄桜鬼なんですが、三馬鹿と沖田EDしてきました^^
沖田EDは念願だったのですが…衣装が本当に残念で…千鶴に申し訳なかった…
でも凄く綺麗な写真を沢山撮って頂けたので、データを受け取り次第、レポします!!
三馬鹿は相変わらずの馬鹿加減でわいわいしてたので、レポもわいわいなるかと…

順番にレポしていきます!!

とりあえず、来週はひさっびさのイベント参加です!
23日は、starry☆skyの羊くん初出ししてきます。
羊くん出せるのに出す機会がないと嘆いていたら、機会を作って下さいました!
23日は、他にも何かやる予定です。

24日は、starry☆skyの七海哉太で春組合わせですー!
現在ヒロインが見つかっておらず…最悪男3人でピクニックwwwww
おなじみのメンバーなので、また爆笑撮影になること間違いなしです!
今から楽しみ♪



| 16:21 | comments(0) | 日常 |

2010.12.31.Fri ありがとう、2010年

 ご挨拶。
遅くなりましたが、今更年末のご挨拶をさせて頂きます。

今年は沢山色々な事が有りました。
一年があっという間だったなぁ、と思ったのですが、思い返してみれば長かった気がします。
去年の事だと思っていた事が、日記を見てみたら今年の初めの事だったり。
今年は舞台、バイト、コス、の3つでした。
舞台は無事に終えて、バイトの毎日、そして休みの日にはコス!!
本当にとっても充実した一年を過ごしました。
沢山の方に出会えましたし。
沢山の方に構って頂いて、楽しい一年を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。

今年のコス初めは薄桜鬼で、コス納めも薄桜鬼でした。
来年はスタ☆スカがコス初めになるのかな?
会場によりますが、スタ☆スカか薄桜鬼です。
来年もまだまだコスして行きますので、是非来年も宜しくお願いします!

815とサッカーしようぜ!!

てな感じで、来年はイナイレとスタ☆スカ、薄桜鬼を中心に、商業BL、懐かし系などやっていきます。
興味のある方、既に予定が組んである方、本当によろしくお願いします。
皆様に支えられて815は出来ていますので!

☆来年の決まってる予定キャラ☆

■イナズマイレブン
*源田幸次郎
*吹雪アツヤ
*エドガー(やりたい)
*不動明王
*豪炎寺修也

まだまだやります。まだまだやりたいです。

■Starry☆Sky
*七海哉太
*宮地龍之介
*水嶋郁
*陽日直獅
*星月琥太郎
*不知火一樹
*犬飼隆文
*土萌パパ

スタスカはやれと言われれば全員やります。キリッ
とりあえず今予定があるのは上の。

■薄桜鬼
*井吹龍之介
*原田左之助

沖ちづとかやりますよ!しかし薄桜鬼は全部書くと長くなるので新衣装のキャラは書かないで新キャラだけ。
鴨ちゃんに虐めて貰うんだ!

■その他
*地獄先生ぬ〜べ〜
*キレパパ
*神風怪盗ジャンヌ
*満月をさがして
*トラさんと狼さん

などなど、忘れた物もあるかと…。
とりあえず、今決まってるのはこんな感じです。
兎に角サッカーとスタスカがやりたいです。
つながリーヨしたいです。
てゆかバダップもやってデススピアー出したいよ!
キュゥイィィイイイイってな!!
あああ、今週は水曜日空いてるからまた見に行こうかな。
あああ!!!イナイレ好きっ!
だがしかし、商業BLもやりたいんだよううう!
ジャンル被る人が居たらホテルこもってやりたいwwww
とりあえずキレパパ決まって泣きそうなんだがwwww
でも新刊出たから、無慈悲なオトコもやりたい。久遠が好きすぎるんですが、この愛はどこにやれば良いですか。キリッ
是もやりたいし。和室!!

とりあえず、来年もこうして荒ぶる815ですが、暖かい目で見守ってください。
ではでは、もう年が明けます!!皆様良いお年を!!!



| 23:59 | comments(0) | - |

2010.10.07.Thu 10,7/04 としまえんde薄桜鬼沖田+永倉合わせ

7月4日はとしまえんにて薄桜鬼洋装の新八を初出ししてきました。
苦い思い出すぎます…。
ご一緒して下った沖田がイケメソすぎて、謎な組み合わせだったけどカメコしてて幸せでした!


沖田総司>>あちひろsama
永倉新八>>815


見てくださいこのイケメンっぷり。
本物が画面から出てきて下さいました。
うれしさで鼻血出ます!


ドキドキ。
イケメンのカメコは本当に楽しいです!

しかし7月なのに有り得ないほど暑くて、洋装とかキツ過ぎました。
途中かき氷を食べたり、一旦更衣室に戻って涼んで化粧直したり…
夏の野外コスプレは愛でカバーですね。


初出しは本当に怖いですね。
初出しから学ぶことが多すぎますwww


新八はもっともっとたくさんやりたいキャラです!

あちぽんとは初めての合わせだったのですが、初対面にも関わらず打ち解けっぷりが半端なかった気がしてます。
凄いフレンドリーな方で、合わせしてても楽しかった!
イケメンごちです!



| 21:32 | comments(0) | イベレポ |

2010.10.07.Thu 10,6/27 パシフィコ横浜de銀魂ビーチの侍合わせ

ブログを8月から放置していてすみませんっ。
レポやらなにやらは全てアーカイブとミクシィでやらせて頂いてました…。
調べてみたら、6月27日からレポしてないやん!
て事に気づきまして、一気にさらっとこんなんやってましたな紹介だけさせていただきます。
記憶が薄れすぎてレポというレポが出来ない悲しさです。

6月27日はパシフィコ横浜に行ってきました!
この日は銀魂のビーチの侍合わせという事もあってかテンションが可笑しかったです。
ネタ写ばっかり!
残念ながら銀ちゃんはお休みという形でしたが、二人で馬鹿騒ぎしてきました!


新八>>睦月輝哉sama


新八というキャラでありながらこのイケメンっぷり!!


M度はしっかり新八でしたwww


新八ぴったりすぎてオラワクワクしたぞぉ!\(^o^)/


続きを読む >>
| 21:12 | comments(0) | イベレポ |

2010.08.14.Sat 今日は10代最後の日です!

10代最後の日にまさか、新八をやるとは…(笑)
今日は所沢で二馬鹿してきます!
洋装とか、この夏は死ににいこうと必死ですねwww
既に疲労と眠気と暑さでダウン気味ですが、気合いと愛で乗り切ります!
しかし夢の馬鹿合わせでウハウハ!
二人だけで酒盛りしてきます\(^o^)/

わは、楽しみー!


| 08:42 | comments(0) | 日常 |

2010.07.27.Tue だそくりマイク制作中。

CA37027500010001.jpg
だそくりマイクの土台が完成しました。
まだ中身(マイク)空っぽですが\(^O^)/www
肝心のマイクはどうやって作ろうか、まだ考え中です。
どうやってくっつけるかも…悩み中。
使う素材に寄るんでねー(´・_つ・)

とりあえず、繋ぎめがナットなんで…上を締めると下が緩みー…みたいな\(^O^)/
うわん、泣けてきたwwww
だがしかし、想像通りの出来で満足!

手が真っ赤だい!ナット締めるの大変だい!


| 17:39 | comments(0) | 日常 |

2010.07.26.Mon ほくほく(o´v`o)

CA37027300010001.jpg
買ってきた漫画とストラップー!
ロフト行ったらまた居たよう!
可愛いストラップ!
携帯に既に一匹ついてるやつ(o>v<o)
二匹買ってきたー!
やぱ人気あるみたいで、白い方は残り二匹しか居なかった…
もう一匹のが顔可愛かったんだけど、首が既にもげていたのでそっと戻した…(´∀`)
三兄弟!三兄弟!
可愛すぎて吐血するー!!
(*´Д`)はあはあはあはあはあはあはあ(´Д`*)

んで漫画はムクさんの新刊出ててたぎった!
よしきた!わほーい!\(^O^)/
しかも中にペーパー入ってた!
ムクさんだいすきっ!
萌えの塊!

誰かわたしとホテルで撮影にてホモ充しませんかっ!かっ!←

暴君はまさかの単行本のカバーが通常とちがくて!Σ( ̄□ ̄;となった。
これは通常も買う感じですね。
買いますよ買いますともー!

とりあえず読みたいけど眠いので寝ます。
また雷ごろごろ言ってるよー。
でも良い天気。


| 15:30 | comments(0) | 日常 |

2010.07.17.Sat イヴァンの準備!


イヴァンさんの準備終わりました。
無事にはいかなかったけど、間に合った…
とりあえず、あのウィッグを被るのが憂鬱すぎる、そして被れるのか?
てゆか、持ってく時にセット崩れそうでこわいよ!
カッチカチだけどね!

そんなイヴァンさんのウィッグ。

はじめはこうでした。

カットしてこうなった。

この時に戻りたい。

そして地道に染めた結果。

失敗したぜ、あははは。
写真で見るとまだマシ。
色憂鬱ー!

そんでセットを頑張ってはみたものの。

色はごまかせませんね、そうですよね。
二次元な頭過ぎてもう、イヴァン難しいよお!
まぁ、でも…色薄いけど、まぁ、何とか、イヴァンに見え…るよね?
いいや、18日はカメコになろう、そうしよう。
初出しは失敗してなんぼだ!←
ウィッグカットセットは楽しかったから良し!

衣装も、ナンバー入れて、足のトコ切ってもう全部終わったはず。
後は体調ですね。
鼻声なだけだから大丈夫だと思うけど、体重減ったよ。
食べる量は変わってないのにな、薬のせいか?
ベンザブロックか!
やつは効きますよ!普段全く薬飲まないからかも知れないけど。
とりあえず、暑さに負けないようにしようー!



| 01:38 | comments(0) | 日常 |


<< 3/5 >>